Nicotto Town



神があなたを地球に送り込んだ理由

「神があなたを地球に送り込んだ理由」
http://shindanmaker.com/457443

mixiでもやったのですが、こちらでもやってみた(/-\)


―思い切って神様に尋ねてみた。

「なぜマコトを地球に送り込んだのですか?」

―神様は答えた。

『ウケ狙い』




神様の言うとおりヾ(●⌒∇⌒●)ノ

アバター
2014/06/15 22:24
>みゆきさん
こんばんは^^
いつも、ありがとうです♪
よった勢いですか・・・
神様も飲むんですねw
みゆきさんも、飲みすぎに注意して、がんばってくださいね!
アバター
2014/06/15 00:34
こんばんは^^
私の診断結果  『酔った勢いでつい・・・』ですって。
何かしら狙いがあって送り込まれたかったです(笑)

これから日々暑くなっていきます。
お体に気をつけてくださいね^^

今夜もモグモグごちそうさまでした☆
アバター
2014/06/11 23:06
>夕貴さん
いぇーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ
夕貴さんも、ウケ狙いでよろしく!w
アバター
2014/06/11 22:44
ウケ狙いってw


アバター
2014/06/11 22:44
>光里さん
残念ながら違うみたいです><
なので、世界のケーキの消費量の1/3ぐらいしか食べてません・゜・(ノД‘)・゜・

>ひるかさん
ぜひぜひw
いいオチ期待しています!w

>ひーたまさん
人類の希望!
かっこいい(*ノノ)
人類マコトの希望はケーキですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2014/06/11 22:41
マコトさん・・・ウケ狙い?なんとも・・・^^

面白いから、やってみた^^

ひーたまでも、実名でも
「人類の希望になってもらうため」でした
どんな希望なんでしょうね?
アバター
2014/06/11 07:54
面白いですね~^^
私もやってみますww
アバター
2014/06/10 23:49
あれ?

「世界中のスイーツを食い尽くさせるため」
じゃなかったんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.