Nicotto Town



好きな映画スター

好きな映画スターかぁ・・・

色々いますが、
モーガン・フリーマン
で(/-\)

わたしの好きな映画の一つ、「セブン」でブラッド・ピットとの共演が、
印象に残っていますね~

主役を張ることは少ないですが、出てくると主役に負けない、
あの存在感のある演技が好きです^^

アバター
2014/06/28 19:39
>りえちゃん
渋い俳優好きなので(*ノノ)
年季の入った演技が大事です!
アバター
2014/06/28 19:17
モーガン・フリーマンとくるとは・・・
渋いね。
アバター
2014/06/28 19:09
>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
渋い俳優さんが好きです♪
ショーシャンクの空にも良かったですよね!
「ドライビング・ミス・デイジー」は、まだ見たことなくて・・・
見なくては><

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
優しいキャラから、陰のある悪役まで、何でもこなしますよね!
「最高の人生の見つけ方」も、名作ですよね(*ノノ)
アバター
2014/06/28 08:32
名優さんですね~
「最高の人生の見つけ方」良かったです^^
アバター
2014/06/28 01:33
渋いですなぁ・・・・(。≖‿≖)b

「ショーシャンクの空に」よかったですなぁ(。≖‿≖)b
「ドライビング・ミス・デイジー」とか(。≖‿≖)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.