Nicotto Town



ルピシア愛用者の会、毎月恒例のお茶会♪

画像

昨日は、ルピシア愛用者の会、毎月恒例のお茶会でした♪

いつものように飲んでいるお茶の話で始まり、
有給の話になったり、
お茶の話から、ご当地グルメの話になったり、
エヴァンゲリオンのキャラの名前は千巻から来ているという話になったりと、
いつものように多岐にわたる話題のお茶会でした♪


そういえば、お茶の話は少なかったかも?
まあ、ルピシア愛用者の会らしくていいのですが(/-\)


あと、サークルカフェでバグ発見!
と遊んでいたら、どうやっても再現しなくなって、
みんなで、しょんぼりしてました(´・ω・`)


そんなわけで、参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
来月もよろしくお願いします(/-\)

アバター
2014/06/30 21:59
>光里さん
お茶会、参加ありがとうございました^^
楽しいバグ見つけた!
と喜んでいたんですけどね><
まあでも、結構楽しめましたよねw
来月も、またよろしくです^^

>ひーたまさん
お茶会、参加ありがとうございました^^
今月もいろんな話が出来て楽しかったですね♪
あのバグも、次回のお茶会で再度やってみたいですね!
そんなわけで、来月もよろしくです(/-\)
アバター
2014/06/30 20:54
お茶会の時は、ありがとうございます
いろいろと、おしゃべり出来て楽しかったです

ペットの抱っこや、下ろしたりで、起立は、面白かった^^
また出来るといいな〜、また、試してみましょうね
アバター
2014/06/30 18:51
全員起立! 面白かったですね^^
ペットが見えなくなっちゃったり。
楽しく遊んだ感じでした^^

また来月も楽しみにしてますね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.