Nicotto Town



夏にぴったりな小説

夏にぴったりな小説・・・
なんだろ(´・ω・`)

暑い夏はやっぱりホラーとか?w

竹書房から出ている「「超」怖い話」シリーズは好きで、
たまに買ってます(/-\)

昔は、テレビでも怖い話とかよくやっていた気が知るんですけどねぇ・・・
夏休みといえば「あなたの知らない世界」で怖い話やってましたよね!




最近の若い人は知らない?(´・ω・`)

アバター
2014/07/06 18:55
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
涼しくなりますしね(*ノノ)
映画より、小説のほうが、想像力をかきたてられるので、
怖かったりしますよねw
アバター
2014/07/06 15:47
夏はホラーがいいのかもね・・・
私、映画はホラー大丈夫だけど、小説はダメwwww
アバター
2014/07/04 19:52
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今週のお題です^^
ホラー大好きっ娘なので(*ノノ)
アイスティーの写真ですか~
涼しくなりそうでいいですね!
でも、夜中に見ると・・・w

>みゆきさん
こんばんは^^
ホラー大好きです!w
怖くなりますけど、ついつい見ちゃいます(*ノノ)
でも、足が出せないのは、分かります!
なんか出すのが怖くなりますよね><

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
暑い夏は、涼しくなるホラーで乗り切るのです♪
夢はたまに見ますね・・・
それでも辞められませんw

>のんたんさん
怖い話が好きなら是非!w
苦手な場合は・・・
目を瞑って検索?w
アバター
2014/07/04 19:37
ググってみたいような、、でも怖いからやめとくw
アバター
2014/07/04 07:30
夏はホラーのイメージですね^^
でもあまり怖いといつまでも忘れられなくて
夢に出ちゃったり・・・
読んだり見たことを後悔しちゃいます><
アバター
2014/07/03 23:53
こんばんは^^
マコトさんは怖いお話が好きなのですね。
私は怖がりながらも気が向くと [壁]_・;)チラッですが、

見てしまったときは、どんなに暑くてもおフトンをかぶり足は出さない(出せない)!
これわたしの鉄則です(笑;)
アバター
2014/07/03 23:09
今週のお題ですか?
マコトさんは怖い話しが好きだからぴったりですね♪

私は怖いの苦手なので、どうせ涼しくなるのなら、美味しいアイスティーがたっぷりカラー写真で載っている冊子を眺めて涼む方を選んじゃいます(*´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.