Nicotto Town



丼・・・

丼・・・
世の中には、いろんなドンブリがありますよね~
最近、こんなのがあるようです。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1296534.html

実際のものはこちら。
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/1/b/1be0b1ae.JPG

いやー><。。。
たべれない・・・・
食べれないよ・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2009/08/31 23:37
>マーガレットさん
気持ち悪い・・・
確かにピンクですしね(汗
おいしそうには見えませんね><
10年後、マーガレットさんの食卓に、ぜひ並べてみてください(/-\)
アバター
2009/08/31 21:55
ええええええええ~~~~~~~
かわいそうというか、気持ち悪いというか・・・・・
でも10年くらいたてば、普通にみんな食べてたりするのかな?
アバター
2009/08/31 18:06
>yuyuさん
yuyuさんでも、だめですか><
じゃあ、目は、くりぬいちゃいます?( '')
アバター
2009/08/31 13:46
ひ~~

食いしん坊の私でも、ここまでまるっと来られるとひきます。

目がいけないわねw
アバター
2009/08/31 12:12
>肉(*´-`*)さん
なまことかも食べるぐらいですからね・・・
人間食べようと思ったら、何でも食べられるんでしょうね><
あ、でも、わたしは、野菜は無理ですね。
アバター
2009/08/31 09:24
これは笑えない・・・w
でもさ、結局人間て何でも喰うのょねー( ˇ ⊖ˇ)y-°°°
アバター
2009/08/31 08:45
>gardeniaさん
そうなんですか~
ピンクで可愛いですもんね(/-\)
で、お味はどうでした?( '')
アバター
2009/08/30 23:32
お茶屋で飼ってたのだよぅ。。。(´・ω・`)
アバター
2009/08/30 22:44
>meiさん
ウーパールーパーって、ペットショップで売ってるんですね~
今度見たときは、おいしそうと、キャッキャッしてください(*ノノ)
わたしには無理ですが><。・。
アバター
2009/08/30 22:37
この前ペット屋でウーパールーパーを観て、かわいいって子供たちとキャッキャしたのに
丼って・・・
可哀想過ぎるぅぅ+。+

マコト、今度チャレンジしてみてね!!
アバター
2009/08/30 16:50
>あずー♪さん
おたく言うなーヽ(`Д´)ノ
マニアっと言って(*/∇\*)
アバター
2009/08/30 13:19
オタクでも
無理なのね。。"φ(・ェ・o)~メモメモw
アバター
2009/08/29 22:44
>りえちゃん
タコは見た目は、ぐろいですからねーw
でも、これは無理です><。。

>Kazzさん
うんうん、姿がそのまま残ってますからね・・・
生々しくて食べられませんよね><

>あすかさん
ボリュームのある丼は、わたしには(/-\;;;
ロールケーキ丼とかなら、食べるかもですが!(ぇ

>ぴとみんさん
ほんと、リアルですよねーw
ぴとみんさんは、食べられますか・・・
ほんとですかー?w
確かに、調理は絶対無理ですよね><

>亞莉栖さん
うんうん、これを調理してる姿が想像できませんよね><
うちも、これは絶対食べられないと思います;;

>gardeniaさん
ほーほー?
gardeniaさんのお店でも、丼に!?
アバター
2009/08/29 22:05
おおぅ。。。;;
以前働いてたお店にうーちゃんいたよ。。。
アバター
2009/08/29 21:47
あわわわわ(@_@;) 駄目です、駄目!!
何でそんなににこやかな顔して作れるの?!って感じですが。。。。
生理的に受け付けないーーーーーっ
アバター
2009/08/29 21:46
食べ物の見た目はあまり気にならない方ですが・・・
おお~、かなり、リアルですね!!!

でも、ほとんど食べられないものは匂いでNGなので、
匂いが嫌じゃなければ食べちゃうかも・・・っていうか、
目の前にだされたら一口は食べると思います・・・強気です^^

でも、生きてる時がかわいいから、
自分で調理したくはないですねwww


アバター
2009/08/29 21:46
こんばんは。
‘丼・・・’って何かなって思ったんです。
もしかして、ボリュームのある丼ものでも食べたのかなと。

・・・・・・ダメです、これはダメです。
アバター
2009/08/29 19:01
まんまはだめでしょう・・・
無理!
うな丼だって、ご飯の上でとぐろまいてるわけじゃないし
若手お笑い芸人にまかせますわ
アバター
2009/08/29 12:43
wwwwwwwwww
ま、でも、食べてへん人からしたら、タコかて相当のもんやと思うしねw
フライやったら、まだしも丼はね・・・・w
アバター
2009/08/29 09:42
>✿ピン㌧''✿さん
丼に反応しちゃいましたかw
おやすみなさいです^^
・・・って、もう起きてるかなw

>あずー♪さん
いやいやいやいや、グルメとかそういう問題ではw
これは、食べられないよ><

>walkerさん
www
ですよねーw
調理後だけしか見たことがなければ食べられるかもですが、
元のかわいい姿を知ってるだけに><

>ゆい★純正品さん
奇麗事じゃないですよねw
あの愛らしい姿が、こんな姿に><

>mariさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ウーパールーパーも、人気が落ちればこんな姿に><
うちにも無理無理www

>泰山娘娘さん
かえるも姿焼きはちょっとwww
せめて、切り身に(ぇ
アバター
2009/08/29 09:32
 ひいいぃ。
 ま、まぁ、両生類なんだからカエルの親戚と思えば・・・

 どうでしょうねぇ?(うちは無理w)
アバター
2009/08/29 07:45
まこっちゃんおはよう
ギョ~~
ウーパールーパー食っちゃうの
マリも食えない
まこっちゃんなら食える頑張れwww
アバター
2009/08/29 04:50
むりむりむり!!
生き物を食べてはいけないとかそういう奇麗事さておき、
生理的にむりーー!
はぁはぁはぁ
アバター
2009/08/29 00:40
無理無理無理無理!
アバター
2009/08/29 00:33
ww
グルメちゃんならおいしいものに目がないよねー
次回計画を!ww
アバター
2009/08/29 00:26
丼に激しく反応

だってピンドンだも~~ん

(*´∇`)ノ おやすみ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.