Nicotto Town



夏に食べたいもの

やっぱり、冷たいデザートですかね!

この季節は、マンゴーが美味しいですし、
マンゴーのパフェも好きです♪

お気に入りはこちら。
http://1drv.ms/1peSlu4

神戸の元町にある
「ベニマン」
http://www.beniman.com/
の夏の恒例のマンゴーパフェです^^



これをパフェと読んでいいかは疑問ですけど美味しいです!w

アバター
2014/08/09 00:05
>みゆきさん
おお、わざわざありがとうです!
って、詳細はないのですねw
ぐぐってみましたが、確かに美味しそうですね~
お土産はあるかしら?^^
アバター
2014/08/08 22:46
こんばんは^^
こっそり情報のため、こちらにコメ失礼致します。

先日パフェを食べてきました。
レポは・・・ 諸事情により控えます(笑)
美味しかったですよ。
『夢のメロンパフェ』で検索したらヒットするかと思います♪
アバター
2014/07/27 11:03
>Marieさん
あらぁ、そうなんですね^^;
たしかに、実家にいると、親の好き嫌いは反映されますね~
自分で稼ぐようになると、気にせず、なんでも、自分で買ってきますけどね!w
早く、思う存分、マンゴーが食べられるようになりますように!

>よぐさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
マンゴー美味しいですよね(*ノノ)
2種類?
何があるのかしら(´・ω・`)
アバター
2014/07/26 23:37
マンゴーいいよね!
ちなみにマンゴーにも2種類あるの最近知った・・・/(^o^)\
アバター
2014/07/26 21:56
マンゴーは母が嫌いでして…。

ご飯を親に用意してもらってる場合って
親の嫌いな物は大抵食卓に出てこないですよね^^;

そういう理由からマンゴーのデザートは
自分で買ってこない限り滅多に食べれませんorz
でも私はマンゴー好きですよ~^^b
美味しいですよね♪
アバター
2014/07/26 18:51
>みゆきさん
毎日暑いですが、夏ばてとかしてませんか?
夏ばて防止にも、パフェがいいと、わたしがいってましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
見た目はパフェじゃないですよねw
でも、フルーツパーラーなので、フルーツはドレもおいしくてオススメです^^
神戸に来る機会があればぜひ!

>りえちゃん
マンゴースイーツです(*ノノ)
マンゴー美味しいですよね^^
沖縄でも食べてきます!w
アバター
2014/07/26 14:57
スイーツだとは思ったけど、マンゴーか。
美味しいよね
アバター
2014/07/26 08:56
暑中お見舞い申し上げます☆

お気に入りというパフェ、想像以上にパフェか疑問で大笑い~(≧∀≦)ノシ
でーも、フルーツを存分に堪能できそうです♪
フルーツ大好きなのでそそられちゃいました^^
アバター
2014/07/26 01:17
>のんたんさん
完熟マンゴー!!
いいですね、美味しそう(*ノノ)
どこかで食べられるかしら?w

>ひーたまさん
先日、会社の人がお土産にドライマンゴーかって来ました!
美味しかったです^^
セブンイレブンでもそんなのが売ってるんですね~
それは食べてみないとですね!
アバター
2014/07/25 22:17
マンゴー、おいしいですよね
私も、好きです
ドライマンゴーも、おいしいですし
そうそう
セブンイレブンで、冷凍マンゴーが、売ってて、
買ってみたんですが、おいしかったですよ^^
食べてみてくださいね

沖縄の、アップルマンゴーが、食べたいです
アバター
2014/07/25 19:32
私は「完熟マンゴーのパフェ」が食べたいな(^^♪
アバター
2014/07/24 23:11
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
フルーツパーラーなので、フルーツたっぷりで美味しいです♪
ぜひ、週末にでも、神戸に遊びに(*ノノ)
アバター
2014/07/24 23:04
おいしそうなフルーツが沢山ですね♪
フルーツたっぷり食べたくなりました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.