Nicotto Town



ルピシア愛用者の会の恒例のお茶会♪

画像

昨日は、ルピシア愛用者の会の恒例のお茶会の日でした♪

いつものように二人でスタート・・・
でしたが、すぐに4人に!

やっぱり人は多ければ多いほどいいですね♪

最終的には、6名の方に参加していただきました^^

話の内容は、いつものように飲んでいるお茶の話から始まり、
ルピシアサロンの話になりました。
大阪のサロン、なくなっちゃったんですよね・・・
調べてみると、新潟にはあるんだとか。
って、話をしながらよく見てみると、今日で閉店でした(´・ω・`)

何処のサロンも、いつもいっぱいでにぎわってるようなのですが、
なんででしょうね><

あとは、今話題の「アナと雪の女王」の話になり、
その後映画の話が続き^^
そうそう、ゴジラは初代は父親で、2代目が母親なんだとか!
初めて知りました^^;
そして、ハリウッド版ゴジラの1作目がもう16年前だと気づき、
またびっくり(´・ω・`)

後は、オフ会でUSJを貸しきるって話を!
なんでも、3000万ぐらいあれば貸切できるみたいですね~
ナイ○Rさんに期待です!

そんなこんなでいつものように、楽しい3時間でした♪

参加してくださった皆さん、ありがとうございました^^
残念ながら今月参加できなかった方も、
来月はよろしくお願いします(/-\)

アバター
2014/07/28 22:23
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
結構人が増えました^^
回線の調子悪かったのは残念でしたね・・・
来月までに治りますように!
USJまでは、自家用ジェットで送り迎えもありますよ♪
楽しみですね(*ノノ)
アバター
2014/07/28 02:17
あの後2名来られたのですね^^
もうPCちゃんが機嫌悪くて大変でした><
楽しみにしていたのに~><
でもこうやって記事をアップしてくれるのでどんな話になったのか読めるのでありがたいです~♪

なになに!?
オフ会でUSJ貸切!?w
ナ○イRさんに是非とも多大なる期待☆
USJに行ったらハリーポッターごっこしなきゃ☆(照)
アバター
2014/07/27 22:56
>ひーたまさん
昨日は、参加ありがとうございました^^
って、あれ、オスなのですね^^;
作成したときは、あんなに息の長い作品になるとは思わなかったのでしょうね~
アナと雪の女王、レンタルで見てみたいと思います(/-\)
アバター
2014/07/27 22:25
昨夜は、ありがとうございます

後日談
ゴジラの性別は。。。って、ネットで調べたら、オスで、統一されてました^^;
父子家庭ということですね。子は、息子だそうです
(説が、2つあるみたいですね)

ゴジラは、単発映画だったので、1作目のゴジラは、死んじゃうそうなんです
売れたので、続編が作られたそうです

アナと雪の女王
ぜひ、じっくり見てくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.