Nicotto Town



青春旅行 - 岡山水攻め Part1

この週末も天気予報はあめぇ・・・

この週末も天気予報とにらめっこしながら、
雨が少なそうなところを!


というわけで、岡山に行ってきました^^

三ノ宮から在来線を乗り継いで2時間半ぐらい。
隣の県なので、意外と近いですね~

岡山駅についてまずは腹ごしらえ♪

「吾妻寿司」
http://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001111/

岡山駅に直結した駅ビルにあるおすし屋さんです。
ここで食べるのも4回目ぐらい?

食べたのはこちら。
http://1drv.ms/YPNk2n
「地物入りにぎり」です^^
岡山の有名な、
ママカリ黄ニラシャコサワラ
が入ったオススメのセットです^^

・・・3,000円ぐらいしますけどね(/-\)

野菜は敵だが、ニラは味方!
ってことで、黄ニラが美味しくてオススメです^^

おなかも膨れたところで、その後は、メイン目的地へ!



~ 続 く ~

アバター
2014/08/25 22:28
>夕貴さん
岡山では有名らしいです!
ニラは疲れたときにいいんですね~
いい野菜ですね^^
もう少し安いのもあるんですが、地物入りはそれだけ高くて><

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
晴れるのを待っていると、18きっぷの期限が切れそうなので(´・ω・`)
回らないお寿司やさんも、ランチだとリーズナブルだったりしますよ^^
普通のニラも、いいやつです^^
アバター
2014/08/25 08:30
お出かけしてきたんですね^^
回らないお寿司屋さんに行ってないな~(^-^;
黄ニラが食べれるなら普通のニラも大丈夫?
アバター
2014/08/24 22:26
黄ニラは始めて聞きました!
ニラは疲れた時に良いですよね♪

3000円は少しお高い感じもしますが、その分新鮮なネタを使われているお店なのですね♪
アバター
2014/08/24 21:07
>りえちゃん
駅直結で行きやすいのと、地物入りが美味しくて^^
黄ニラも美味しいですよ~
行く機会があればぜひ^^
来週末は晴れそうですが、油断はできませんね><
アバター
2014/08/24 19:23
そんなに行ってるの??吾妻寿司^^;
黄ニラか・・・食べたことないわ。
どこも、いつ雨に遭うかはわからないわ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.