Nicotto Town



なってみたい動物

ないですね(`・ω・´)


だって、動物になったら、ケーキ食べられないじゃないですか><。。

ケーキも食べられるという条件が付くのであれば・・・
んー・・・・
んー・・・・
んー・・・・


鷹とかになって、自由に空を飛びまわりたいかも^^
ちょっと高所恐怖症なのは気にはなりますけどね!

アバター
2014/08/29 00:13
>ゆきのさん
それは、美味しいのかしら・・・
食べたら感想聞かせてくださいね!
鳥になったら、多分気持ちいいとは思うんですよね!
今の気持ちのままじゃきついかもしれませんが><

>のんたんさ
ケーキショップなら、鷹もケーキ食べられる!?
では、それで(*ノノ)
顔ごと突っ込んで食べます!

>ひるかさん
まだ、自分で飛んだことがないので、分からなくて><
時々ならいろいろ体験してみたいですよね!

>Marieさん
ぜひ、夏休みの思い出に、動物用ケーキを食べて、感想を!w
人間じゃなかったら、多分今頃、
ケーキを食べるどうぶつってことで、テレビに出てますね(/-\)

>ひーたまさん
どんな動物ならケーキを食べるのかしら?( '')
鷹も食べるかしら・・・
わたしは、たとえ、あめーバーになっても、
ケーキは食べたいと思ってると思います!
アバター
2014/08/28 21:27
ケーキも食べちゃう、雑食性の動物とか?

なりたい動物になったら
ケーキ、食べたくなくなっちゃうかもしれませんね
アバター
2014/08/28 16:49
動物用ケーキもありますが、
美味しいのかどうか分かりかねますね><;
マコトさん人間に生まれて良かったですね!(笑)
アバター
2014/08/28 08:01
自分で飛べれば高所恐怖症もなくなるのかな?
時々動物になれる だったら楽しそうだけどww
アバター
2014/08/28 07:52
ケーキショップで飼われる鷹とか?
特技は、、クリームたっぷりのケーキに顔を突っ込むことw
アバター
2014/08/28 06:53
今はワンちゃんネコちゃん用ケーキもありますから、安心して動物になっちゃってください^^

空を飛ぶってどうなのでしょう?
高いところは苦手だし、エレベーターやジェットコースターでのあのふわっと浮く感じも嫌いなので、私は鳥にだけはなれそうにないですね~
アバター
2014/08/27 22:44
>夕貴さん
犬用ケーキ!!
・・・・美味しいのかしら(´・ω・`)
やっぱり味が大事です><
食べる機会があったら、感想を聞かせてくださいね!

ケーキ屋さんからケーキ屋さんへ、低空飛行で移動している鷹がいたら、
わたしだと思ってください(/-\)
アバター
2014/08/27 22:41
いまではペットショップへ行くと犬用ケーキ(デコレーションタイプ・ショートケーキタイプ)などが売られているんですよね。
それを買っても犬は目で楽しむということが出来るのかな?と思ったりするのですが^^;

高所恐怖症の鷹・・・
マコトさんが鷹なら、きっと地上を歩くようになって、鷹の姿でケーキショップに来店したりするかもしれませんね?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.