Nicotto Town



やってみたいスポーツ

やってみたいスポーツ・・・

この間、沖縄に行ったところなので、あの海をもぐってみたい!
ってことで、スキューバダイビングで(/-\)

次に沖縄に行ったときは、ぜひやってみたいですね^^
・・・いつになるかは、分かりませんが^^;

アバター
2014/09/26 22:16
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
海の中から見る景色はまた違いそうです♪
海の中から、写真もアップですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>夕貴さん
映像とか見ていると楽しそうですよね!
沖縄の海は特にきれいですしね(*´ェ`*)
いつかもぐりに!
アバター
2014/09/26 21:00
スキューバダイビング楽しそうですよね♪
私も一度体験してみたいです♪
きっと新しい世界が堪能出来るのでしょうね♪
アバター
2014/09/26 07:40
もぐらなくてもきれいだけど、もぐれたらもっときれいでしょうね~~^^
是非防水カメラを持っていってくださいww
アバター
2014/09/25 23:26
>ゆきのさん
海にもぐってケーキを食べるスポーツですね!
ケーキの甘さと、海の塩辛さがマッチして美味しいです♪

って、そうじゃないですヽ(`Д´)ノ
たまには、ちゃんと?やることもあるのですよ><
アバター
2014/09/25 07:07
沖縄にはスキューバダイビングっていうスイーツがあるんですか。
さすが南国ですね!
きっとフルーツいっぱいでトロピカルな甘さなんだろうなあ。

…って食べてみたいスイーツじゃない(´・ω・`)
マコトさんがきちんとお題消化するなんて、思ってもみませんでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.