Nicotto Town



6周年を迎えたニコッとタウンについて

6周年・・・
早いものですね~

ひょんなことからはじめた、ニコットタウン。
まさかこんなに続くとはw

それもこれも、いつも遊びに来てくれる、
お友達たちのおかげですね(/-\)

わたしが死ぬのが早いか、
ニコットタウンが終了するのが早いか!

どっちかが来るまでは、続けて生きたいと思います^^

アバター
2014/09/29 22:01
>夕貴さん
いえ、ニコットタウン自体が6周年ということで、
ブログイベントなのです(´・ω・`)
小学生がもうすぐ卒業・・・
そう考えると、超長いですね!
これからも、笑ってもらえるようにがんばるので、
よろしくです^^
アバター
2014/09/29 00:43
6周年を迎えたのですね。
おめでとうございます☆

小学校1年生の子供が6年生になったと考えたら結構長いですよね~☆

マコトさんにはいつも楽しませていただいて貰っています^^
これからもサークルにブログに宜しくお願い致します^^


アバター
2014/09/28 07:42
>ひーたまさん
末永くよろしくお願いします(/-\)
あと80年ぐらいは、続いて欲しいところです!
アバター
2014/09/27 21:28
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします

このサイトが、長く続くといいですよね^^
アバター
2014/09/27 19:06
>りえちゃん
早いものですよね~
りえちゃんも、マイペースで楽しんでくださいね^^

>Marieさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
気が付いたら、6年目ですからね!
いつか上級者になるまで、よろしくです(/-\)
アバター
2014/09/27 17:50
マコトさんは長いですものね~!
私は永遠の初心者(笑)ですが、
これからも宜しくお願い致します✿
アバター
2014/09/27 12:40
ほんまやね、早いね。
ボチボチ続けます。。。
アバター
2014/09/27 09:46
>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ニコットタウンは永久に不滅ですよヽ(`Д´)ノ
棺ケーキは、美味しいですよ?w
リアルでも欲しいです!w

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ニコットタウンも、息の長いサービスになりましたね^^
これからもよろしくです!
アバター
2014/09/27 07:54
もうそんなになるんですね~~^^
これからもよろしくお願いします!
アバター
2014/09/27 07:52
てことは・・・・
魔の永久運動ならぬ
魔の永久参加 ですね?(。≖‿≖)b

つか・・・・
その棺ケキが気になるwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.