Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、わたしが副管理人を勤める「ルピシア愛用者の会」の
お茶会の日でした^^

今回は、早々に4人集まる展開!
なかなか珍しいですね!w
いつも最後に参加している人が、早かったですしね(/-\)

最終的には、5名の参加でした!

いつものように飲んでいるお茶の話に始まり、
ルピシアのハロウィンの紅茶の話になったり、
グランマルシェの話になったり、
インドの紅茶は1kg単位でオークションされているという話になったり、
今回は、お茶の話が多かったですね~

まるでお茶のサークルみたいですね(/-\)


そんなわけで、参加してくれた皆さん、お疲れ様でした!
今回、参加できなかった方も、来月はよろしくです^^

アバター
2014/10/02 22:37
>光里さん
ありましたね!
お茶の世界も奥が深いですね(/-\)
来月も、お茶のサークルみたいに楽しめるといいですね^^
アバター
2014/10/02 21:51
ISOのお話も出ましたね~^^
国際基準まであるとは!
びっくりでした~。

今回はほんとお茶のサークルでしたね^^
豆知識っぽくてこれもまた楽しかったです。
来月も楽しみにしてますね~♪
アバター
2014/09/29 22:00
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いっそ、お茶のサークルにしちゃう!?
そんな感じで、来月もよろしくです(/-\)
アバター
2014/09/29 00:37
今回は本当にお茶のサークルみたいでしたねw


今月も有難うございました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.