Nicotto Town



京都でのお仕事終了

昨日で、京都の現場での契約が終了となりました。
約1年間。

毎日毎日、神戸から京都まで通いました^^;
通勤時間は長くて大変でしたけど、
会社の雰囲気はよくて、楽しかったですね!

京都までの定期が出来て、京都までタダでいけましたしね!w


そんなわけで、京都の思い出の写真を上げてみました♪
http://1drv.ms/1vtJ4RG


こうやってみると、わたしも、京都で仕事がんばっていたなぁと思います(/-\)

アバター
2014/10/09 19:42
>のんたんさん
なんだったかなぁ・・・
見た目のインパクトは大きかったのですが、何味のケーキだったか、
忘れちゃいました><
アバター
2014/10/09 13:32
なんだアレ、、ボーリングのボールみたいな赤いのん!
アバター
2014/10/05 20:50
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
意外と、地元の人は知らなかったりするものですね(/-\)
アバター
2014/10/05 19:47
烏丸はスイーツの町??
初めて聞いたで、、その言い回し・・・
アバター
2014/10/04 19:02
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
でも、楽しかったですけどね^^
烏丸はスイーツの町ですからね!
和菓子も食べましたけど、写真がないですね(´・ω・`)
アバター
2014/10/04 18:32
神戸から京都、毎日は大変だったよね・・・
それにしても烏丸の思い出・・・
スーイツ三昧・・・
和菓子は食べへんの??
アバター
2014/10/02 20:56
>暁朗さん
京都は遊びに行くところで、仕事に行くところではないですね(´・ω・`)
全部スイーツ~
そんなにほめても、生クリームぐらいしか出ませんよ(*ノノ)
アバター
2014/10/02 20:39
お仕事お疲れ様デシタ

どんな写真かと思ったら、全部スイーツとは…
マコトさんらしくてウケましたwww
アバター
2014/10/02 19:55
>ゆきのさん
ありがとうですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
京都といえばケーキですからね、仕方ないのです!
マグカップは、地味に可愛くてお気に入りです^^
アバター
2014/10/02 06:30
お仕事お疲れ様でした。

なんでカテゴリがグルメ?と思ったら^^;
マグカップとティーセットがめちゃかわいいです~
アバター
2014/10/01 20:36
>ひるかさん
ありがとうですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
写真は、期待通りでよかったです^^
期待を裏切らない男ってことで!
アバター
2014/10/01 08:02
1年間お疲れ様でした!
京都の写真?・・・なんとなく予想が・・・

やっぱり!
アバター
2014/09/30 23:11
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
仕事は楽しくやりたいですからね!
京都らしい写真でいい感じでしょ?^^
アバター
2014/09/30 22:29
お疲れさまです
会社の雰囲気いいのが一番いいですね^^

京都の思い出・・・見ました

もう〜、マコトさんだわね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.