Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日はルピシア愛用者の会の定例のお茶会でした♪
今回は21時の時点で、一人!



・・・誰もこないかと思いました(´;ω;`)
でも、すぐにいつもの方が来て、どんどん人も集まり、
最終的には6人の参加でした(/-\)

いつものように、飲んでいるお茶の話に始まり、
ウナギが高いって話になったり、
金柑を生で食べる!っ手話になったり、
いつまでたっても保護シートがうまくはれないわたしの話になったり・゜・(ノД‘)・゜・
あとは、ケーキの話とかもありましたね!
ケーキは大事です!



そういえば、今月はお茶の話は少なかったかも?
まあ、それも、サークルではよくある話ですね(/-\)

そんなわけで、参加してくれた皆さん、ありがとうございました^^
参加できなかった方も、時間が合えば、
来月もよろしくお願いします^^

アバター
2014/10/27 20:13
>夕貴さん
昨日は、参加ありがとうございました^^
デザリングだと切れてしまって厳しそうですね><
来月は安定するといいのですが!

車もありましたね~
夕貴さんが、運転してくれるって話でしたっけ?( '')

ケーキも人生では大事です(*ノノ)
保護シートも生クリームでコーティングして美味しく^^
そんな感じで来月もよろしくです(/-\)
アバター
2014/10/27 00:04
昨日は突然落ちっぱなしで失礼しましたm(__)m
車の話もありましたよね♪
お茶にお菓子は付き物ですもんね♪
ケーキとなればテンション上がります♪
保護シートの綺麗な貼り方、私も伝授したかったです
アバター
2014/10/26 23:21
>ひーたまさん
昨日は、ありがとうでした^^
お茶の話、ほとんどありませんでしたね^^;
まあ、それも一興です(/-\)
保護シートはもうあきらめました・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2014/10/26 22:30
昨夜は、ありがとうございます
お茶の話は・・・少なかったですね
マコトさん、保護シートは、綺麗に貼れましたか?
諦めて、そのままかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.