Nicotto Town



ジャズナイト♪


今日から、白ガチャ34弾が始まりましたね!
テーマは、「ジャズナイト」。

なかなかいい感じのアイテムですね♪

とりあえず、軽く12回ほど回してみました!

▼目玉
1 ジャズナイトのウッドベース(白)

▼通常品
2 ジャズナイトのラメ入りパンツ
2 ジャズナイトのスタンドマイク
3 ジャズナイトのシルバーステッキ
1 ジャズナイトステージ
1 ジャズナイトのフリルシャツ
1 ジャズナイトの羽根つきハット
1 ジャズナイトのネオンライト

1回目で目玉が出ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

後はダブリが多いですが・・・
でも、目玉が出ると後は気が楽ですね(/-\)


(交換希望)
▼出す
ジャズナイトのラメ入りパンツ
ジャズナイトのスタンドマイク
ジャズナイトのシルバーステッキ

▼求める
ジャズナイトのバラコサージュ
ジャズナイトのエナメルシューズ
ジャズナイトの旋律フレーム
ジャズナイトのピアノ風ステージ


▼交換方法
1対1での交換になります。
友達でない場合は、先に友達申請をしてもらい、先にアイテムを送ってもらいます。
友達の場合は、こちらから先に送ります。

アバター
2014/11/21 20:33
>Mistyさん
いつもありがとうございます!
交換品があればよかったのですが。。。
また次の機会に送るということで(/-\)

>ゆきのさん
ありがとうです^^
ゆきのさんも、目玉も出たようで何よりです!
ピアノステージは、頂いちゃいました><
気持ちだけ頂いておきます(/-\)
アバター
2014/11/21 07:03
目玉おめでとうございます。

今朝、ピアノ風ステージがダブったんですけど、すでにお取引が完了してるようですね^^
アバター
2014/11/21 03:38
バラコサージュ & ピアノ風ステージ
送りましたよん♪ (。≖‿≖)b
交換品なしw
ラメ入りパンツ、着けられればいいんだけど。。。(´・_・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.