Nicotto Town



2015年の抱負。

2015年の抱負・・・

豊富なケーキを食べるヾ(●⌒∇⌒●)ノ



まあ、本音はおいておいて。

今年は、iPhoneか、Androidのアプリを作成してみたいですね~
今、WEBで作成している、旅のしおりを、アプリに持っていくのが目標!

あとは、なんだろうなぁ・・・

やっぱり、来年も旅行?
行くことが決まっているのは、
山口県 萩
来年の大河ドラマは、「花燃ゆ」で、吉田松陰の妹が主人公なんですよね。
吉田松陰といえば、長州!
つまり、萩が舞台になります(/-\)
萩城も見に行きたかったので、大河ドラマも終盤になる秋ぐらいに行きたいなぁと^^

あとは、鹿児島、新潟あたりを狙ってます!

そんな、1年にしたいです♪

アバター
2014/12/28 21:52
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これが、わたしの人生ですからね(/-\)
そちらにいくときは、ぜひぜひ^^
お土産もお待ちしてます♪

>りえちゃん
毎年、同じ気はしますけどねw
りえちゃんの抱負は何かしら?( '')
アバター
2014/12/28 19:42
いいや~ん、いっぱい抱負があって^^
アバター
2014/12/27 12:02
羨ましいくらいの旅行とケーキの一年でしたね♪

こちらにお越しの際は、前以て教えていただければお薦めの美味しいお店情報を集めておきますね♪
アバター
2014/12/26 23:13
>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
鍾乳洞も有名ですね!
独身時代かぁ・・・
2,3年前ぐらい?w
鹿児島、そうなんですね!
ニコ友割とか、ないかしら?w

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
それが、わたしの定められし人生ですからね(*ノノ)
ひるかさんも、来年は旅行でも^^

>ゆきのさん
本来有るべき数字を出す体重計を買う予定なので大丈夫です!
山口も見所はいっぱいですね~
お城もありますしね!
フグは、やまぐちではケーキのことらしいですよ^^
アバター
2014/12/26 08:48
体重は豊富になりませんように^^

山口は行ったことはないですが、良いところらしいですね^^
フグケーキとかあるかしら?
アバター
2014/12/26 08:00
きっと来年もいろんなお城を見て
美味しいものをいっぱい食べているんでしょうね~~ww
アバター
2014/12/26 03:09
そいや、鍾乳洞って山口でしたっけね?
独身時代の社員旅行で行ったですよ^^;
(それ何十年前やねん!   いぁいぁ、つい最近ですがな
 うそつけ! ドアツカマシイ)

鹿児島・・・・長女のご亭主の実家ありwww
長女のお姑さんとニアミスだったりしてwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.