Nicotto Town



2014年の旅行

あと5時間で今年も終わり。
早いものですね~

しかし、2014年を改めて振り返ってみると、
旅行三昧の1年だったなぁ。

日帰りを含めて、今年遊びに行った都道府県はこんな感じ。
▼東北
山形

▼関東
東京、神奈川

▼北陸
富山、石川、福井

▼東海
静岡、愛知、岐阜、三重

▼近畿
滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山

▼中国
鳥取、岡山、広島

▼四国
徳島、香川、愛媛、高知

▼九州・沖縄
福岡、佐賀、長崎、沖縄

http://uub.jp/kkn/km.cgi?MAP=00000410101043043300343334353340331334334400004&NAM=%83%7D%83R%83g&CAT=%82Q%82O%82P%82S%94N%95%FA%98Q

合計、27都道府県
・・・半分超えてるw
ちょっとびっくりです^^;

初めて行った都道府県も、
山形、富山、佐賀、長崎
と4つ。
満足の一年でした(/-\)

アバター
2015/01/01 18:38
>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
去年は駆け抜けました!
今年は、大河ドラマの影響で、萩のほうにも行く予定ですw

>ひろちゃんさん
こういうときは、独り身は気楽でいいです。
実家暮らしですしね(/-\)
全県制覇は、5年以内には何とか!
ひろちゃんさんも、ぜひいろいろなところに^^
アバター
2015/01/01 15:55
うわぁ~!すごい!
体力もさることながら財力勝負でもあるので
わずか一年間でこれだけの国内旅行とは
すばらしいです!

私など過去に国内で行ったことのある都道府県と言えば
北海道、青森 宮城 東京 山梨 石川、福井、埼玉、静岡 岐阜 三重
滋賀、京都、大阪、鳥取 奈良 兵庫 岡山 和歌山 香川 徳島 福岡 
大分 沖縄 ぐらいですもん。

きっと全県制覇は無理だろうなぁ~~。

マコトさんぜひ 制覇して下さいね!


アバター
2015/01/01 14:38
ほぉ、結構出かけましたね^^
今年はどこへ行くのかな?
アバター
2015/01/01 11:32
>ゆきのさん
去年は、がんばりました!w
2週間に1つといわれるとすごいですね・・・
今年も、美味しいものをかぎ分けて、旅行に行きたいと思います^^

>ひるかさん
行っていない都道府県は、あと7つ!
何処も遠くて行くのは大変です^^;
スイーツで出来たお城とかあったら紹介しますね(*ノノ)
アバター
2015/01/01 07:27
本当にいろんなところにお出かけしてますね^^
もう行ってない都道府県はないのかな?
またお城やスイーツ、紹介してくださいww
アバター
2015/01/01 06:42
わあ、すごい旅行先の数です^^
2週間に1回、どこかの都道府県へ訪れている計算ですね。

今年もたくさんの旅行先で、たくさんのスイーツに出会う年でありますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.