Nicotto Town



イチゴウィークヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今年は2015年で、15⇒イチゴということで、
100年に一度の、イチゴの年です^^

そんなわけで、今年は、イチゴのケーキもいっぱい食べないといけません!

そんな中、キルフェボンで、
1年の間でたった1週間だけのストロベリーWeek!
ということで、イチゴのタルトの特集が^^
http://www.quil-fait-bon.com/week/2015_strawberry.php

気になるのは、静岡県産 桃薫のタルト!
桃の香りがするイチゴらしいですね~

これは食べに行かなければ(*ノノ)

アバター
2015/01/28 00:01
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
どれもこれも、美味しそうですよね!
全部食べたくなりますね><
白いイチゴ、以前食べましたけど、甘くて美味しかったですよ^^
ぜひ!
アバター
2015/01/27 21:01
サイト、拝見しました♪
どのイチゴもとても美味しそうですね(*^^*)

白イチゴはあまり食欲をそそられませんが、とても甘いそうですね♪
一番気になるのは白イチゴです。
アバター
2015/01/24 17:27
>まゆのさん
ドレもおいしいですよね♪
レアチーズとイチゴの組み合わせとか、反則ですよね!
遠いときは。。。
旅行もかねて(*ノノ)
アバター
2015/01/24 14:55
ホームページ見て来ました♪
レアチーズ系のいちごタルト。
クリームチーズ系のいちごタルト。がおいしそう♪

桃の香りのいちご。気になるのに
・・・お店が遠かったです。残念・・w(/ω\)
アバター
2015/01/23 21:09
>Mistyさん
タルトの食後のデザートに、イチゴ大福を食べておきますね(*ノノ)
アバター
2015/01/23 11:30
いちご大福の立場は!? o(T△T=T△T)oジタバタ
アバター
2015/01/22 22:52
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
左から順番に、つまんでいきたくなりますね(*ノノ)

>世沙明さん
Σ('◇'*)エェッ!?
たまには、寄ってあげてください><
週末にいっぱい食べてきてくださいね!
アバター
2015/01/22 11:36
普段気にせず通り過ぎる店(苦笑)
せっかく教えていただいたので週末辺り行こうかな?^^
アバター
2015/01/22 08:35
うわ~~美味しそうなイチゴのケーキがww
どれも食べたくなっちゃいますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.