Nicotto Town



オススメの防寒対策

わたしの部屋の暖房は、PCの余熱です(´・ω・`)
夏も暖房なのがタマに傷です><

寒さには強いので、あんまり暖房はつけないんですよね。。
冬に旅行に行って、ホテルで暖房が付いていると、きります^^;

アバター
2015/01/29 23:44
>ひるかさん
コタツは人類の英知の塊ですよね(´▽`)
背中が寒いのがたまに瑕ですが><
アバター
2015/01/29 09:43
寒さに強いなんて羨ましい
暖房はコタツだけなんですが着ぶくれしてますww
アバター
2015/01/28 23:51
>夕貴さん
ぽかぽかですよ♪
夏も、ぽかぽかw
暑さにも強いとさらに良いのですけどね><

>まゆのさん
まゆのさんは、暑いのは大丈夫なんですね!
寒いのは、着込めば何とかなりますけど、夏は・・・
うらやましいです><
アバター
2015/01/28 23:16
私は、逆でクーラーはなくてもわりと大丈だけど、
冬の暖房は必需品です(*^^*)
冷えないんですね~うらやましいです*・(. .* ゞ
アバター
2015/01/28 22:48
PCの余熱ってそんなに熱くなるのですか?@@;

寒さに強いって良いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.