Nicotto Town



GWは、鹿児島へヾ(●⌒∇⌒●)ノ

GWなどの連休は料金が高くなるので、旅行を避けることも多いのですが、
今年は5連休!
せっかくなので、旅行に行かなければ!
ということで、鹿児島に行くことに^^

1/28からANAで、3/29以降の飛行機の予約が始まったのですが、
早く予約すればかなり安くなりそうだったので、早速予約!



もう安いチケットは、売り切れでした・゜・(ノД‘)・゜・
45日前からの予約だと、12,000円ぐらいだったんですけどね・・・
もうその辺のは売り切れで、18,000円かかることに><
GW、恐るべしデス(´・ω・`)

さて、今回の鹿児島旅行。
行きたいところはいくつか決まっています。
・城山
 お城好きのわたしとしてはメインは鹿児島城!
 後近辺には、西郷隆盛ゆかりの史跡などが残っています。

・霧島
 坂本龍馬が立ち寄ったといわれる温泉があります!
 入れはしないんですけどね^^;
 でも、温泉宿はいっぱい有るのでのんびり温泉♪

・桜島
 有名な火山ですね!
 噴火しているときは、近寄れないそうですが^^;

・仙巌園
 鹿児島の有名な庭園です。
 近くには江戸時代の島津さんゆかりの史跡などもあるそうです。

あとは、食べ物!
鹿児島といえば黒豚が有名ですね♪
あと、白熊
いつか、ご当地で食べてみたいと思ってました^^


そんな感じで、旅行計画は着々と進行中♪



行くのはまだまだ先ですけどねw

アバター
2015/01/31 19:19
>まゆのさん
鹿児島は、離島も自然がいっぱいでいいところみたいですね^^
今回は街中が多いですけどね^^;
まだ3ヶ月ありますが、旅行を楽しみに、
仕事も、ぼちぼちはがんばる気がします!
アバター
2015/01/31 19:08
ホームページを見たら、
ココは日本??っていうくらい
海がきれいで、自然がきれいでした♪
GWに行けるんですね~♪いいな~♪

こういう楽しみがあると、
毎日が楽しくなっていいですよ
お仕事もがんばれます (*゚ω゚)ノ*
アバター
2015/01/31 18:40
>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
もう心は、鹿児島にいますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2015/01/31 08:55
今から楽しみですね^^
アバター
2015/01/30 22:19
>Mistyさん
後7県も、行ったことがないところがあります><
スーパーは、変わりに行って、お菓子かって食べておきますね!
シロクマは、アイスですよ^^
こっちでも売っているので、たまにかって食べます♪

このヘアースタイルに見えるの、実はそのままチョコですけどね?(´・ω・`)
齧っちゃだめです><・・・もぐもぐ

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今年最初の大型旅行なので、楽しみです♪
しかし、早割りは、みんな待ち構えて購入しているのかも。。。
売り切れるの早すぎです><
アバター
2015/01/30 08:21
楽しみですね~~^^
GWに旅行しようと思ったらもう手配しないとダメなんですね><
1/28~でもう売り切れ・・・発売直後を狙うしかないのかも・・・
アバター
2015/01/30 06:42
カキ忘れ・・・

そのハーフメッシュ・ヘアがどうもキニナル。
見方によっちゃ、「かじってもいいですか?」的な
アバター
2015/01/30 06:39
まだ行ってないところがあったとは!∑( ̄□ ̄ ||||

しかし、なんつ~か・・・・
元気ですわな・・・・・
アタシャ、近くのスーパー行くのも億劫・・・・
マコっちゃ、代わりに行ってきて下さらんかのぉ(´・ω・`)

つか・・・白熊て何!?
ホッキョクグマ?
寒いから温泉につかりにきた?
白熊と混浴かぁ・・・・・(・・*)。。oO(想像中)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.