Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方

昔は、エアコンのきいた部屋で、ゲームを一日中してることだった気がしますw

今は、やっぱり旅行ですね!
旅行に行って、
美味しいもの食べて、
お城巡りをして、
温泉につかって、
まったりとすごせたら理想ですね(*ノノ)

スイーツの食べ歩きもいいですね!
朝ケーキ、昼ケーキ、晩ケーキとか幸せですよね♪

後はなんだろ・・・

なんだかんだで、今でも、家でのんびりゲームをしてすごすのも
楽しいことには変わりはないかも?w

趣味の範囲が広がったというのはいいことですね(/-\)

アバター
2015/03/01 19:03
>ともともさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いろんな出会いがありますよね^^
近場でも、意外と知らないことっていっぱいありますしね!
アバター
2015/02/28 23:58
やっぱり旅は良いですよね。知らない街、知らない人、知らない言葉、知らない食べ物
近場でも、遠くでも非日常を体験できるのは本当に大切なことと思います。

アバター
2015/02/27 22:16
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
したいことができないと、ストレスがたまりますからね><
去年は例え疲れていても、ふらっと遠出したりしてましたw

>夕貴さん
うんうん、ちゃんと実践してます(*ノノ)
結婚するとなかなか難しいですよねぇ・・・
しばらくは、予定もないので大丈夫ですが(´▽`)

>Mistyさん
ほらほら、実践しないとー!
Mistyさんも、この週末は、ふらり温泉一人旅ってことですね?( '')
Mistyさんのカバンの中にこっそり入って、
ついて行きます(*ノノ)
アバター
2015/02/27 14:37
温泉・・・・いいねぇ(←まだこだわってる)
近場で1人温泉しよかしらん(はよ実行しろ╬)
そして家族にはメモを残す(へ~、どんな・・・)
内容は、もちろん『探さないで下さい』(バレたらおもんないもんね♪)
アバター
2015/02/27 10:34
すでにこまめに実現されている理想ですね♪
主婦としては羨ましいかも(笑)
独身のうちは色々な所へ行って色んな体験をされると、結婚してから後悔がないかもですね(*^^*)
アバター
2015/02/27 07:56
自分の好きなことをして過ごすのが一番ですよね^^
そろそろお出かけしたいけど、最近のお休みは
体力回復でのんびりするのが優先になってます><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.