Nicotto Town



大分 温泉、お城巡り♪ 2日目 Part2

Part2に分けたものの、もう書くことほとんどなかったw

豊後竹田から、再度、JRに乗り大分駅へ。
最後の晩餐を♪
「LANI cafe PLACE」
http://tabelog.com/oita/A4401/A440101/44008043/

いただいたのはこちら。
http://1drv.ms/1G32OzL
期間限定のあまおうのパンケーキですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
パンケーキもふわふわで美味しかったし、
あまおうのイチゴも、ぎゅっと甘さが凝縮されていて、
美味しかったです^^

http://1drv.ms/1GUwKlg
あと、ラテも猫で可愛かったです(*ノノ)


そんな感じで、大分旅行も終了。
1泊2日の短い旅でしたが、
温泉あり、
お城あり、
美味しい御飯ありと、
満足の2日間でした^^


さて、次はGWの鹿児島!w

~ お わ り ~

アバター
2015/03/17 22:48
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
猫はいいですよね、猫は(´▽`)
おいしたのしい旅を、ひるかさんも^^

>Mistyさん
今回は、一ヶ月前からの準備でしたけどね!w
まあでも、行きたいところがあれば、何処にでも(*ノノ)
首は・・・だめです(´・ω・`)
アバター
2015/03/17 18:17
いつものことながら・・・・
フットワークの良さに感服♪
生き方上手だぁねぇ・・・(´-`)
ところで、首・・・・ダイジョブ?
アバター
2015/03/17 08:22
猫可愛いですね~~^^
楽しそう?美味しそう?な旅行でどこかに出かけたくなりました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.