Nicotto Town



元気をくれる魔法の言葉

元気をくれる魔法の言葉・・・

ケーキバイキング・・・?


カテゴリがなんで占いかと思ったら、「なまえだけ占い」とのコラボなのですね~
まことでの結果は・・・
「感情豊かな人情派 タイプ2」
現実にはないことでもあるように考えてしまう、
とても想像力が豊かで、夢見がちな人です。
でした。

確かに現実的には難しい、等身大のおかしの家とか、
食べてみたいと思いますしね(*ノノ)

アバター
2015/03/27 20:49
>リリさん
最近食べていないのかしら・・・
代わりに食べておきますねっ!
アバター
2015/03/27 01:06
ケーキ思い切り食べたい・・・・
アバター
2015/03/22 19:01
>のんたんさん
おお、ケーキバイキング!
いいないいな・・・
想像力だけではおなかは膨れないので、わたしも食べに行かねば!
アバター
2015/03/22 08:31
昨日はこちらでケーキバイキング。
http://www.dojima-hotel.com/restaurant/diner/cake_order_viking.html

まこっちゃんは蔵書も多いし、想像力豊かなんだよ^^
アバター
2015/03/21 23:40
>光里さん
有言実行ですね!
これは、明日はケーキを食べねば(*ノノ)
アバター
2015/03/21 23:04
ケーキバイキング……。
言葉だけでいいのですか?
ケーキもないとね♪
アバター
2015/03/21 21:10
>ひるかさん
そんなにほめても、生クリームぐらいしか出ませんよ(///∇//)
ひるかさんは、頑固でしたか・・・
実際のところはどうなのかしら?w
アバター
2015/03/21 08:15
等身大のお菓子の家・・・マコトさんらしいですね^^
ここでの名前とリアル名前、どちらも頑固とのことでした^_^;
アバター
2015/03/20 20:54
>Mistyさん
ナカマ ヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
「メリー・ポピンズ」ですか!
名前は聞いたことがあります!(ぇ
アバター
2015/03/20 08:04
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  
ワタクシもタイプ2でしたのよ♪

魔法の言葉といえば、やはり
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス  でしょーー♫ ♪ ♬ ♩
映画「メリー・ポピンズ」の最後あたりに
登場する、アレでございますナ  ♪(*´○`)o¶~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.