Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例のルピシア愛用者の会のお茶会の日でした♪

今回は総勢、7名の参加!
今回は久しぶりに参加の方もいましたね^^

写真は、一番最初の撮影の写真なので、3人ですけどね^^;

今回も、飲んでいるお茶の話に始まり、
グランマルシェの話があったり、
北陸新幹線の話から福井県には何かあるのか?って話になったり、
ケーキを食べるゾンビの話になったり、
変わった飲み物の話になったりと、
いつもの適当な感じでした(/-\)


今月参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
来月も皆さん、よろしくお願いします^^

アバター
2015/03/29 23:31
>頬紅なこさん
昨日は、久しぶりの参加、ありがとうございました^^
ゆるくまったりと自由にやってますので、また時間が合えば♪
大阪のグランマルシェは行きますよ!
いっぱい飲んで、美味しいもの食べて帰ってきます(*ノノ)
パンダちゃんは、今ダイエット中なので^^
アバター
2015/03/29 23:01
1年以上ぶりですし遅刻ですし…サークルカフェに入るのにちょっと緊張しました^^;
グランマルシェは4月に大阪会場がありますね。マコトさんはお行きになるのでしょうか~。
北陸新幹線開通の時はその話題がテレビでずっと流れていましたね。
で、、希少種の白いパンダちゃんにちゃんとご飯あげてくださいね(・ω・`)

久しぶりのお茶会の雰囲気とお話を楽しませていただきました。
こちらこそありがとうございましたo(◡ ◡)o
アバター
2015/03/29 20:57
>夕貴さん
昨日は参加できなくて残念でしたね><
来月は時間が合えばぜひ!
福井は、丸岡城、一乗谷城などのお城や、
東尋坊、恐竜博物館がいいところです!
機会があればぜひ^^

>ひーたまさん
昨日は、参加ありがとうございました^^
毎月、いろんな話が飛びますよね~
来月もよろしくです^^
アバター
2015/03/29 20:49
昨夜は、楽しいひと時、ありがとうございます
いろいろな話でましたね
アバター
2015/03/29 19:42
楽しそうなお茶会だったのですね。
私も参加したかったです~!

地域ネタって面白いですよね♪
で、福井には何があるのでしょう?(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.