Nicotto Town



あったらうれしい○○運

今なら、健康運、ですね!

早く首の調子がよくならないと、
ケーキを食べるのも一苦労です。。

健康さえあれば、あとはケーキとスイーツと、デザートとお金があれば><

アバター
2015/04/05 22:31
>りえちゃん
ケーキも戻してきて、健康は大事ですよね!
アバター
2015/04/05 16:22
ほんまやね。
ケーキはさておき、健康が一番よ
アバター
2015/04/01 00:51
>ひるかさん
うんうん・・・
改めて思い知らされました><
わたしの胃は、むしろ、甘いもので出来ていますけどね!

>Mistyさん
そこまで!w
まあでも、お金がないと何も・・・ね?w
宝くじ、300円すら当たったことないんですよね・・・
かわずに6億円当てる方法はないものかしら><
アバター
2015/03/31 14:36
金運第一!wwww
世の中すべてカネ次第です(ʘ‿ʘ)

(宝くじ当たんないかしらねぇ・・・・)
アバター
2015/03/31 07:42
確かに健康が一番ですね><
疲れも落ちにくくなってるし、いろんな病気が潜んでそうで・・・
マコトさんの胃の中は甘いものでいっぱいなのかなww
アバター
2015/03/30 23:33
>リリさん
首が真横に向いちゃってます・・・
リリさんも色々あるのですね~
お大事に><

>夕貴さん
肩こりとかもあるようなので、職業病ですね・・・
急に来て困ってます><
アバター
2015/03/30 23:16
職業病でしょうか?
パソコンを使う仕事は、首等が疲れますよね。
アバター
2015/03/30 22:56
首ですか・・私は あごというか 耳下腺らしいです
腫れてて 通院中です

健康が一番大事ですね
お大事に



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.