Nicotto Town



おすすめの癒しスポット

ケーキ屋さん。

特に美味しいケーキ屋さん!

あとは、日本庭園とかですかね~
日本庭園で、座ってボーっと眺めていると、落ち着きます(*ノノ)

アバター
2015/04/07 22:54
>リリさん
和菓子も美味しいですよね♪
お城とセットでよく食べます(/-\)
ケーキは誕生日だけですか・・・
クリスマスも食べますよね!
アバター
2015/04/07 10:02
脂肪取らずに甘いもの
和菓子を 多く食べるかな
ケーキ本当は、好きなんだけど
誕生日ぐらいかな・・家族の誕生日にも買ってくるので
年4回は食べます^^
アバター
2015/04/06 23:52
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
日本人でよかったと思うときですね(*ノノ)
・・・ケーキは洋風ですけどw

>のんたんさん
和菓子が食べられる日本庭園は結構ありますね~
洋風のケーキとなると限られますが^^;
アバター
2015/04/06 07:47
同時に消化できるような場所ってどこだろうw
アバター
2015/04/06 07:30
ケーキを食べて日本庭園を眺めて・・・
確かに癒されますね~~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.