Nicotto Town



今日は病院の日&姫路城

今日は病院で頭部のMRを受けてきました。
といっても、何かが分かったわけではなく、
結果を元に、6月に再度別の病院で今後の話をすることになっています^^;


さて、病院は午前中で終わったわけですが・・・
始まるのが遅いのと、どれぐらい時間がかかるか分からなかったので、
今日は1日お休みを頂いていました。

本当は、午後から出社したほうが良いのですが。。。
首が痛いから辛いといっているのに、
入院したりして勤務時間が少ないんだから休日出勤しろ、
残業して少しでも働け、
みたいなことを言われていて、モチベーションはゼロ(´・ω・`)
まあ、今は実質、別会社への派遣の状態なので、
契約上仕方ないのかもしれませんが・・・

でも、ストレスはたまりまくりなので、
午後からは姫路城を見に行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ


姫路城の様子はこんな感じ♪
http://1drv.ms/1PHhXzF

何度見ても白い!
周りの櫓や、天守閣と同じ色だったので、
周りと比べてみるとどれだけ白くなったかがわかりますね^^;

でもこれだけ白いのも2,3年ぐらいだそうです。
すぐにまたもとの色に戻っていくとか・・・

白い姫路城が見たい人はお早めに!

ちなみに、GWは天守閣に登るのに3時間待ちとかだったそうですが、
平日の13時ごろなら並ばずに天守閣に入ることが出来ました。
中は渋滞していて、待ち時間も少しありましたけどね^^;

アバター
2015/06/03 21:22
>Mistyさん
びっくりするぐらい、真っ白ですよねw
築城当時は、白かったみたいですけどね^^;
でも、大天守だけ白いから違和感があるって言う(´・ω・`)
色々間違っている気もしますが、大修理の後の人混みはすごいので、
結果としては、OKだったのかもしれませんねーw
アバター
2015/06/03 03:23
最初目の当たりにした時は Σ( ̄□ ̄lll)!!  でした。
で、すぐに思ったのは「その白さ、いつまでもつと思っとるん!?」 でした。
誰が考えたんか知らんけど、あれはない・・・・。
あれだけ時間(期間?)かけて、それかい!  でした。
まるで花嫁さんのお化粧。 (一日で終わりw)
あそこ(姫路)は、昔っから、
税金の使い方がテケトーwww。
その顕著な例がモノレール(の残骸?www)。
もう、ないやろ・・・・・
と思ってたら
何十年経っても
居るのね、
わけわかんない人(白塗りを決めた人ら)。
アバター
2015/05/26 23:31
>ひるかさん
今は、天守閣は真っ白ですね♪
でも、カビとかですぐに黒くなるんだそうです^^;
今の現場では、うつになりかけている人にも厳しいのを見ているので、
自分で身を守るしかないかなぁと・・・
スイーツとか、デザートとか、ケーキとか、洋菓子とか食べて、
ぼちぼち、がんばります(/-\)
アバター
2015/05/26 08:23
以前写真で見たより白いですね^^
2,3年とは短い・・・

無理して出社するよりリフレッシュしてからの方が効率よさそうです
お仕事も大変そうですが、スイーツ食べて元気出してくださいね
アバター
2015/05/25 22:04
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お城はいつ見てもいいです♪
白いお城が美味しそうでした( ̄~; ̄)
姫路城、白いうちにぜひ^^

>光里さん
赤十字病院に行っているのですが、MR取るのに1ヶ月待ちだとかで、
別のところでMRだけとりました^^;
そして、治療は、さらに専門性を要するので別のところ・・・
なかなか先に進めませんorz
納期が近いので、時間は足りないんですけどね・・・
でも、仕事の効率も落ちているのでどうしようも(´;ω;`)
綺麗なお城を見て、美味しいもの食べてリフレッシュはしてきました(*ノノ)
アバター
2015/05/25 21:44
あら~、セカンドオピニオンでしょうか。

確かに派遣されている状態だと大変みたいですね。
友人で同じような状況の人がいましたけど、
その会社では彼女がお休みする場合は代わりの人が行かなくてはならなかったようで
調整などなど大変だったみたいです。

と言われても痛いのとつらいのはどうにもならないですもんね。
きれいなもの見てリフレッシュできてたらいいのですが^^
アバター
2015/05/25 21:15
お城見て、ストレス発散出来ましたか?
白い姫路城は、2、3年なんですね
前の姫路城は、見たことあるから、行かねば^^





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.