Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会の日でした。
21時の時点で参加者は総勢2名!



まあ、よくある話です(/-\;

それでも、最終的には総勢7名の方に参加いただきました^^

今月も、飲んでいるお茶の話に始まり、
コーディからココ何年かのウェディングイベントの話になったり~
サークルの話になったり~
福袋の話になったり~

そういえば、福袋の締め切りが迫っているのですが、
ハンディクーラーのセットはすべて売り切れていました^^;
やっぱり人気ですね~

その後は、最近地震が多いなぁって話になったり・・・
ほんと、地震多いですよねぇ・・・
関東は地震多いなぁと思って油断していたら、
阪神大震災の例がありますしね><

あとは、地元のスーパーの話があったりしましたね~
地元だとメジャーなのに、実は地域限定とかよくありますよね^^;

あとは、サークルのメンバーが、東京から教徒まで自転車で来るって話もありましたね~
熱中症には気をつけてがんばってもらいたいとk路尾です(/-\)


そんな感じで、お茶会も盛り上がりました!

参加してくださった皆さん、ありがとうございました^^
参加できなかった方も、時間が合えば、
来月はよろしくお願いします♪

アバター
2015/06/03 00:00
>ひーたまさん
土曜日は、ありがとうございました^^
また、来月も楽しい時間がすごせますように♪
よろしくです^^
アバター
2015/06/02 23:09
お茶会の時は、楽しいひと時でした^^

ありがとうございます
アバター
2015/06/02 21:40
>Mistyさん
はーい、来月もよろしくです^^
って、そのうちこっそり参加してそうですねw
アバター
2015/06/02 04:25
(ʘ‿ʘ)ノァイ こちらこそ宜しくです♪~
(だから・・・アンタはちゃうってば・・・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.