Nicotto Town



日曜出勤><

昨日は、朝、録画していたアニメを見ていると・・・
会社から連絡が・・・

障害が発生したので出勤してくださいと><

急いで、1時間ぐらいかけて出社。
原因はすぐにわかって、30分ほどで解決。



往復2時間もかかるのに、勤務時間は30分orz

仕方ないので、会社の近くのムレスナティーハウスで、
http://1drv.ms/1K6csW9
パンケーキを食べて帰ってきました><

アバター
2015/06/24 00:20
>夕貴さん
うんうん><
まあでも、前の職場は片道1時間半でしたけどねw
休みの日に梅田まで出てきた以上、おいしいものは欠かせません(*ノノ)
アバター
2015/06/24 00:11
片道だけでも結構時間がかかりますね。
私も以前の職場はまさに同じ時間を費やしていました。
確かにすぐに仕事が終わると、真っ直ぐ家には帰りたくないですよねw
アバター
2015/06/23 20:22
>のんたんさん
そういうことがあったときは、パンケーキの日ですよね!


>ひるかさん
まあ、確かに・・・
続いていたら、パンケーキも食べられませんからね><
アバター
2015/06/23 09:18
そのままトラブル続いているよりいいけど・・・
パンケーキを食べに来たと思うしか^_^;
アバター
2015/06/23 08:14
あらまぁ…そういうこともあるさぁ^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.