Nicotto Town



実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング

「実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング」
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20150612/Goorank_1266.html
 1位・・・秋田県
 2位・・・宮崎県
 3位・・・青森県
 4位・・・高知県
 5位・・・鹿児島県
 5位・・・徳島県
 7位・・・佐賀県
 8位・・・岩手県
 8位・・・山形県
10位・・・愛媛県

gooランキングで気になるランキングがあったので、日記に(/-\)

やっぱり、アクセスの不便なところが多いですね・・・
東北、四国、九州。

特に四国は移動が大変という感じですね~
関西に住んでいると、バスでもさくっと行けたりするんですが^^;


ちなみに、この中でまだいったことがないのは、
秋田県
宮崎県
岩手県

関西に住んでいると、東北はなかなか^^;

でも、それぞれの都道府県の旅程表は既にできていたりしますww
ただ、3日以上の旅行になるので、なかなかいけないんですね><

アバター
2015/06/25 15:50
>でも、それぞれの都道府県の旅程表は既にできていたりしますww
>ただ、3日以上の旅行になるので、なかなかいけないんですね><
何処へ行こうか考えるだけでも楽しいよね^^
でも、社会人ともなると自由になれないのが"休暇"。
周囲への根回ししまくってから行かないと後で何を言われるやらw

私の場合は四国だけ未だ未踏です。
結界でも張られてるんだろうか、いつも邪魔が入ります^^;
アバター
2015/06/24 22:17
>ひるかさん
住んでいるところから行きやすいかどうか、
ってのもありますよね~
わたしはずっと実家暮らしですが、母の祖父母が愛媛に住んでいたので、
愛媛には良く行きました^^
ひるかさんも、来年は遠出できますように!
アバター
2015/06/24 08:19
遠いとなかなか行けないですよね
ランキングで行ったことがあるのは山形ぐらい・・・
(夫の実家があったので一度だけ^^)
今年も近場になりそうです
アバター
2015/06/24 00:21
>夕貴さん
新潟はまだですよ!
ベスト10の中で行ったことのない都道府県でした^^;
新潟から関西は遠いですもんね・・・
四国、九州は飛行機ではいけるのかしら?
アバター
2015/06/24 00:16
あら、新潟には訪れたことがあるのですか?

ずいぶんと制覇しましたね!

逆にこちらでは関西などなかなか行けないのが現状です。
四国、九州も同じく(^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.