Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、ルピシア愛用者の会のお茶会の日でした♪

参加してくださったのは総勢6名!
まあ、いつもの規模ですね(/-\)

いつものように飲んでいるお茶の話に始まり、
わたしの首の痛みの話から、肩こりや腰痛の話で対策を話したり、
新潟で行われたグランマルシェのお話をしたり、
いろんな都道府県への旅行の話をしたり、
キノコの話をしたり?
そういえば、国産の松茸はめっちゃ高いのに、
中国産とかはずいぶん安いなぁってはなしをしたのですが、
なんであんなに味や香りに違いが出るんでしょうね(´・ω・`)

あとは、毎月話しが出てる気がしますが、
退職の話とか、有給消化の話とか。
有給って、減ることはない気がします^^;

あとは、生ハムの話?w
生ハムの原木が楽天とかでも売っているのですが、
3.5kgで14000円ぐらい!
マルカジリで食べてみたいものです(*ノノ)

そんな感じで、いつもの楽しいお茶会でした^^

参加してくださった皆さん、ありがとうございました^^
今月参加できなかった方も、来月はよろしくお願いします(/-\)

アバター
2015/07/01 20:43
>夕貴さん
土曜日は、ありがとうございました♪
また、来月も再来月も、10年後もよろしくお願いします^^
アバター
2015/07/01 19:53
先日は楽しい一時を有り難うございました♪また宜しくお願い致します♪
アバター
2015/06/29 21:44
>Mistyさん
はーい、こちらこそよろしくです^^
って、参加してないでしょヽ(`Д´)ノ
アバター
2015/06/29 04:29
ハイ。。。。よろしくお願いします!m(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.