Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会の日でした♪

参加者は総勢5名!



今月はちょっと少なかったですね(´;ω;`)

今月も飲んでいるお茶の話に始まり、
夏休みの話になったり、
地元のスーパーの話になったり、
使用しているPCの話になったり、
京都や新潟の話をしたりと、
いつもどおり、多岐にわたるお話でしたね!
お茶の話は少なかった木がしますw

そういえば、今までのお茶会で何度か話が出てきた、
紅茶のカキ氷の話が、「マツコの知らない世界」で取り上げられていたみたいですね~
http://matsukonews.com/2066

神奈川なのでわたしは、なかなか行けませんが・・・
誰か行って感想をお願いしますね!w

そんな感じで、今月も参加ありがとうございました。
来月もよろしくお願いします(/-\)

アバター
2015/07/27 23:23
>夕貴さん
美味しそうですよね!
こういうの見ると食べに行きたくなりますよね♪
でも遠いのでなかなか><
いつか、夕貴さんも食べに行ってくださいね^^
そして、来月のお茶会で感想期待してますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2015/07/27 01:16
紅茶のかき氷、美味しそうですね!
お弁当屋さんがとても凝っているミックスベリーとレモンのレアチーズのかき氷には驚きました☆
アバター
2015/07/26 21:04
>ひーたまさん
昨日は、お茶会、参加ありがとうございました^^
お茶の話は少なかったですよね^^;
また、来月はお茶の話も!
カキ氷は、関東の人たちから感想を><
アバター
2015/07/26 20:00
昨夜は、ありがとうございます
いろいろ話しでましたね。確かに、お茶の話は、ちょっぴりでしたね^^;

マコトさん、是非、かき氷、食べに、旅にいってみてくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.