Nicotto Town



関東遠征 4日目 Part3

臨江閣までの観光が終わったところで、最期のランチを♪

ガイドさんにお勧めのお店を聞いたところ、
群馬県庁の32Fにある和食のレストランがお勧めだとか!

というわけで、再び群馬県庁へ♪


予約でいっぱいでした・゜・(ノД‘)・゜・

もう1件お店があったので、そちらのお店に入ることに。
「ヴォレ・シーニュ」
http://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10000833/
こっちは洋風レストランですね~

頂いたのはこちら。
http://1drv.ms/1NWzw9S
いろんな料理がちょっとづつ食べられるおしゃれなランチですね♪
特に調べずには行ったお店でしたが、これはこれで美味しかったです!
デザートもついてましたしね^^


http://1drv.ms/1NWAuTJ
それは知らなくて、別途デザートも頼んでいたのですが(´・ω・`)


そんな感じで、関東遠征も終了。
http://1drv.ms/1NWAUtf
最後は、東京駅のみはしで、いつもの、あんみつをいただきました(/-\)

今回は、初めての栃木、群馬でしたが、
いろんなお城を回ることが出来て満足でした♪

栃木は、半日ぐらいしかいなかったですが^^;
日光東照宮は行きたいので、栃木にはまた行くことになりそうです!
グンマーはどうかなぁ・・・
温泉には行って見たいところですが^^;


さて、今回の遠征で、未踏の都道府県も、
秋田、岩手、新潟、宮崎
あと4つになりました!

9月に新潟に行くので、後は3つですね~
来年には制覇できるかしら(*ノノ)


~ お わ り ~

アバター
2015/08/28 21:42
>夕貴さん
今回、グンマはお城と富岡製糸場だけでした^^;
牧場もあるんですね~
美味しいソフトクリームが食べられそう(*ノノ)
ガッツリ食べるのもいいですが、
こういう少しづついろんなものが食べられるのもいいですよね♪
美味しいものいっぱいでした^^

>ひるかさん
確かに、作るほうは大変そうですね・・・
後片付けも^^;
年末年始、まずは休みの確認をしたいのですが、
今、お休みの話しをするのもと^^;
アバター
2015/08/28 08:20
自分が作るのは面倒ですが、ちょっとづついろいろ食べれるのは嬉しいですね^^
あと3つですか・・・
年末年始でどこか行っちゃいます?
アバター
2015/08/28 00:05
群馬ですか♪懐かしいです(*^^*)
群馬と言えば、牧場をいつもイメージします♪

また群馬にいきたくなりました(*^^*)

いろんな料理が少しずつ食べられるランチはお得ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.