Nicotto Town



行ってみたい社会科見学

行って見たい見学といえばこれ!

「午後の紅茶」
http://www.kirin.co.jp/entertainment/factory/siga/tour/gogo.html

滋賀県なのでいつでもいけます^^



そう思って、ずいぶんたちます(´・ω・`)
近くて、期間限定でもないと、なかなか行かないものですね^^;

アバター
2015/08/30 18:22
>まりーさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
出来立ては、やっぱり美味しいのですかね^^
お代わりもできるといいのですが(*ノノ)
学校に近のに遅刻する人っていますよね・・・
余裕を持って行動する必要がないからなんですかね(´・ω・`)
アバター
2015/08/30 14:48
食品工場の見学いいですよね♬
できたてを飲ませてもらえたりするのかな…(*ノ∀`*)♥

近いとすぐ行けるからいいやーと思って
なかなか行かなかったりしますよね(*´Д`)
家が学校に近い人ほど遅刻するのに似てる気がしますw
アバター
2015/08/29 19:16
>のんたんさん
なるほど!
幹事なら、ランチはケーキバイキングとかも出来そうですしね(*ノノ)
秋もいい感じなのですね~
まずは下見に?w
アバター
2015/08/29 19:09
会社の慰安旅行に「ココに行きたいです!」って言うのもエエんちゃう?
「じゃあマコトさんが幹事な^0^」って言われそうですがw

秋はコスモス(伊吹花園とか)や紅葉(湖東三山とか)でエエ色に染まるやん?

って、提案してみる^ー^
アバター
2015/08/29 18:40
>ひるかさん
美味しそうな見学ですよね♪
でも、近いとついつい後回しに^^;
行く日を決める日を、決めないとです><

>Mistyさん
滋賀県は余裕で日帰り圏内ですね!
ついでに彦根城も(*ノノ)
アバター
2015/08/29 16:34
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 滋賀県
(日帰りでけますがな・・・♪)
アバター
2015/08/29 09:21
いいですね~^^
確かにいつでも行けると思うとなかなか・・・
行く日を決めて予約しちゃうしかないですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.