Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、サークル「ルピシア愛用者の会」のお茶会の日でした。

今回の参加者は総勢、6名!
ちょっと少ないですが、お休みの方はいる中、
初めての参加の方や、久しぶりの参加の方もいて、
にぎやかでしたね^^

いつものように飲んでいるお茶の話に始まり、
初めての方もいたので、お茶の話が今回は多かったですね!

あとは、夏休みの話だったり、
就職の話だったり・・・ちょっと面接風になったりw

あとは、ケーキとか、カレーの話?
カレーにチーズを入れるとまろやかになって美味しいらしいです!
ちょっと試したくなりますね(*ノノ)


そんな感じで、楽しいお茶会でした^^

今月参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
今月参加できなかった方も、来月もよろしくです^^

アバター
2015/09/04 22:14
>光里さん
まろやかになって、美味しいみたいですね!
カレーやさんのトッピングにもあったりしますもんね~

>女闘士の方かしら。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
次回に会えるといいですよね^^
アバター
2015/09/04 21:42
カレーにチーズ、いいですよ^^
私は辛い物苦手なのですが、チーズのおかげでマイルドに食べられます。

今回は欠席になっちゃって残念です><
初めての方もいらっしゃったのですね~。
女闘士の方かしら。
アバター
2015/09/02 00:19
>夕貴さん
食べたことなくて・・・
やっぱり美味しいんですね!
色々試してみるのもいいですね♪
チーズケーキを変わりに入れてみるって話も、わたしがしてました^^
アバター
2015/09/02 00:11
カレーにチーズは美味しいですよね♪
辛めのカレーでしたら、ヨーグルトを小量入れたら美味しくなります♪
醤油を入れたら和風になるし、ソースを入れたらコクが出ますし、トマトケチャップを入れたらハヤシライスっぽくなりますし。
結構何でも合いそうですね(*^^*)
アバター
2015/08/30 23:00
>ひーたまさん
昨日は、参加ありがとうです^^
チーズカレー、美味しそうなので試してみます(*ノノ)
アバター
2015/08/30 22:29
昨夜は、楽しいひと時、ありがとうございます^^
カレーにチーズ、是非、お試しください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.