Nicotto Town



新潟旅行 1日目 Part2

新潟旅行1日目も、おいしいものをいっぱい食べました^^

まずはお昼は、お寿司!
「廻転寿司 弁慶 新潟ぴあ万代店」
http://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15011027/

新潟といえばお米!お魚!
ということで、お寿司ははずせませんからね^^
回転寿司のお店ですが、ネタは新鮮で美味しかったです♪
http://1drv.ms/1LcVVCQ
のどぐろの塩焼きもいただきました!
のどぐろは脂がのっていて、美味しいですね^^


3時のおやつは、
「レディーアールグレイ」
http://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15014736/
お店の雰囲気が何とも豪華なお店ですね~
家具や、カップにもこだわりがあるお店ですね^^
http://1drv.ms/1LcVHMa
頂いたモンブランも美味しかったです♪


そして、晩御飯は、
「天地豊作」
http://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15005684/
お米がメインで、晩御飯の時間でも、おにぎりセットなどもあります。
頂いたのはこちら。
http://1drv.ms/1LcVIzI
タレカツ定食です♪
甘辛いタレにつけられたカツが、いい味してますね~
ご飯もやっぱり美味しかったです^^

そしてお風呂上りに、桃のサイダーを♪
http://1drv.ms/1LcVU1Q
まさに桃!って味でした^^


そんな美味しい一日目でした(/-\)

アバター
2015/09/27 23:56
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ガイドブックにも乗っていて気になっていたお店でした^^
色々あっていいですよね♪
晩御飯だったので丼より、定食のほうがいいかなぁと^^
桃サイダーは高かったですけど、美味しかったです(*ノノ)
アバター
2015/09/27 23:12
「天地豊作」へ行かれたのですね!
おお~、しかもタレかつときましたか♪

「天地豊作」は新潟○○というものがとても多くて、他県からのお客様にはぴったりなお店ですね^^
私も一度入店した事がありますよ♪

タレかつは丼ではなくて定食もあるのですか。
丼ものが根強いのでちょっと意外です。

桃サイダー、美味しそうですね^^
アバター
2015/09/27 21:35
>つむぎくんさん
のどぐろ、美味しいですよね!
でも、確かに高いですよね・・・
家族分となると大変そうですね^^;
・・・一人でこっそり食べるとか?w
アバター
2015/09/27 21:30
のどぐろの塩焼き!!!!!!
に 食いついてしまいました。
おいしそうですうううう><

うう・・・・我が家でもいつか買って・・・・買って・・・・・・・食べたいけど高そうですううう
アバター
2015/09/27 17:41
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
新潟も美味しいものいっぱいでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
モンブランは美味しいですよね♪
早速、食べに行かないと?w
アバター
2015/09/27 10:41
うわ~~美味しそうなものに囲まれてますね~^^
モンブランが食べたくなっちゃいますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.