Nicotto Town



住みたい部屋(家)

姫路城に住みたいです(*ノノ)

あるいは、お菓子の家?
でも、お菓子の家だと、次の日には家がなくなってそう(´・ω・`)

アバター
2015/10/19 22:34
>のんたんさん
廊下はいたチョコも良いかも♪
齧りながら歩きますw
ありなんかに負けませんよヽ(`Д´)ノ
アバター
2015/10/19 16:06
姫路城のお菓子の城。

壁の城はホワイトチョコ?
廊下はふわふわのスポンジケーキ?

ありんこも盛大に列を作ってはるw
アバター
2015/10/18 21:00
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
姫路城は漢の浪漫ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
お菓子の家は、自動再生しないとだめですね><
アバター
2015/10/18 20:03
姫路城か・・・
いいね。
お菓子の家は、食べてしまうよwwww
アバター
2015/10/17 19:16
>つむぎくんさん
城いいですよ♪
お姫様になった気分になります(*ノノ)
エレベーターは・・・大阪城だけで(´・ω・`)
わたしの胃袋は、ケーキの種類ごとに分かれてます^^
アバター
2015/10/16 23:49
ふはぁ・・・・・城に住みたいという人は初めてかも!
あ、ついでに姫路城にエレベーターつけてくださいm(__)m

お菓子の家を一日でたべつくすとは、マコトさんの胃袋はどうなってるの!?
アバター
2015/10/16 23:02
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
理想は、お菓子で出来た1/1サイズの姫路城!
いつまでも憧れですね(/-\)
アバター
2015/10/16 11:31
姫路城もお菓子の家もマコトさんなら満喫できそう^^
お菓子の家って憧れますよね~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.