Nicotto Town



黒ガチャ39弾!

黒ガチャ39弾が始まりましたね!
今回はほうきに乗って飛べるんだとか!
これはまわすしか><


てことで、軽く10回ほど・・・

2 チェスの魔法使いの魔法の王笏
2 チェスの魔法使いのはばたく使い魔
2 チェスの魔法使い(白のビショップ)
2 チェスの魔法使いのナイトの剣
1 チェスの魔法使い(黒のポーン)
1 チェスの魔法使い(黒のナイトM)



ダブリすぎ・゜・(ノД‘)・゜・


その後、日付が変わってすぐに回して、
無事目玉GETできましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

アバター
2015/10/23 20:00
>soraさん
あら、そうでしたか><
わたしはその後、さらに回しちゃいましたがw
おかえりなさい^^

>Mistyさん
いつも、ありがとうです><
ナニカでないものがあったら言って下さいね!

>ゆきのさん
ありがとうです^^
どうしても欲しかったので、出るまでまわすつもりでしたが、
無事出てよかったです^^
全アイテム、男女共有にならないですかね(´・ω・`)
アバター
2015/10/23 09:48
私もダブりすぎです(ノ_・。)
目玉おめでとうございます~

目玉はキングとクイーンが男女共用なら良かったんですけど。
キングになりたかったです(´・ω・`)
アバター
2015/10/23 06:30
魔法書 送りました♪~

これでアナタもりっぱな魔法使い!(。≖‿≖)b
アバター
2015/10/23 04:04
あらま ダブり品一緒でした
ちょっと残念…
sora復活しました
よろしくどうぞ(^_^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.