Nicotto Town



会社の研修

先週の週末は会社の研修旅行でした。
土曜日なのに大変です><

まずは、朝に奈良に集合。
集合場所の駅の近くに美味しいケーキ屋さんがあることを前日に発見!
「ガトー・ド・ポワ」
http://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000134/
食べログで3.88点!
コレは食べに行かないわけには><

ってことで集合の1時間前に着くように家を出て、まずはケーキを。
http://1drv.ms/1P9wiCE
いただいたのはこちらのチョコケーキ
チョコレートの甘さが上品な甘さで美味しかったです^^
飲み物はマンゴーティーでしたが、こちらもさわやかな香りで美味しかったですね!


そして、1時間まったりしたあと、みんなと一緒に研修のホテルへ。
まずはお昼ごはんを頂き、5時間の研修。
内容は・・・略!

そして、夜は宴会♪
http://1drv.ms/1Sd4v4d
大きなお刺身が出てきたり、
http://1drv.ms/1P9waCW
1年間お疲れ様ケーキが出てきたりと、おいしいものも盛りだくさんでした♪

そして、その後は、温泉へ♪
露天風呂でのんびりと過ごしました^^

そして朝起きて再び温泉。
その後は和食の日本らしい朝ごはん♪

そんな感じで研修旅行は終了。

その後お城に・・・
と思っていると、研修旅行に行った一人がわたしが美味しいといったケーキ屋さんに
行こうかどうか悩んでいる様子。

気を利かせて一緒に行ってあげました^^

http://1drv.ms/1P9wEsP
珈琲味のケーキで、コレも美味しかったです!


そして近くのお城を回って・・・
ちょっと帰りにコメダ珈琲へ。
http://1drv.ms/1P9wDFr
期間限定のリンゴノワール
シナモンがかかっていて、美味しかったです^^


そんな、大変な研修旅行でした(/-\)

アバター
2015/10/30 23:51
>つむぎくんさん
でも、宴会を盛り上げてくれる人なら?w
アバター
2015/10/30 23:49
ノ 宴会要員での入社希望します(要らないってwww)
アバター
2015/10/30 22:47
>つむぎくんさん
美味しいものいっぱい食べて、おなかが大変だったんですよ><
でもそれも大事な仕事ですからね!
うちの会社に来ますカー?w
アバター
2015/10/30 21:39
あ・・・・あれ?研修が大変なんじゃなくて
食べ歩き・宴会・お城巡りが大変だったのでは・・・・?笑

うおっ 宴会こっそり混ざりたいくらいおいしそう~~~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.