Nicotto Town



わたしの風邪対策について

風邪にはビタミンC?

ビタミンCといえばフルーツ。

つまり風邪対策は、フルーツパフェですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

アバター
2015/11/02 20:49
>つむぎくんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
健康のためですからね!
でも、食後の運動もお忘れなく(/-\)
アバター
2015/11/02 19:41
なるほど。
堂々とフルーツパフェを食べる口実に出来ますね!

つむぎも「太るよ」って言われたら、ビタミンC摂取の為と言おう♪
アバター
2015/11/01 18:25
>ひるかさん
えへへ、それほどでも(*´ェ`*)
わたしが、野菜!って言っても説得力ないですしね!w

>のんたんさん
首にネギ・・・
いやぁ><。。
首が緑になりそう・゜・(ノД‘)・゜・
特大のパフェ!
効きそうですね(*ノノ)

>Mistyさん
パフェの立場がないじゃないですかヽ(`Д´)ノ
フルーツだけ食べて、食後のデザートにパフェならヽ(`Д´)ノ
アバター
2015/11/01 13:34
パヘ抜きのフルツだけにしなさい!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2015/11/01 12:58
風邪には…昔、祖母が私にやろうとしてたのは、
首にネギを巻くこと。

フルーツパフェ!
なら、特大のを食べなくちゃねw
アバター
2015/11/01 10:48
野菜じゃなくてフルーツで
しかもパフェというのがマコトさんらしいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.