Nicotto Town



気になる映画スター

そういえば、あの有名な役柄を演じたのは誰だったんだろう?
と思って調べて出てきた名前が、
アリ・レーマン


何の役かというと・・・
「13日の金曜日」のジェイソン。
1作目から、最新作まで全部違う人が演じているのですね^^;
しかし、聞いたことのない名前・・・
やっぱり、良いイメージはつきませんからね(´・ω・`)
というか、まともに素顔は出て来ませんしねw


http://matome.naver.jp/odai/2143068655144908401
ちなみに、エルム街の悪夢のフレディはリメイク以外は、
ロバート・イングランド
だそうです。
この人は、フレディで一気にメジャーになったそうですね。

アバター
2015/11/10 21:51
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
顔はほとんど見えませんからねw
外国の俳優さんだと、吹き替えの声優の人のイメージの方が強かったり^^;
アバター
2015/11/10 09:01
役者さんが変わっても気づかない役ですね^^
しかも見る時は吹き替えで声もわからず・・・
1,2ぐらいしか見た記憶がないけど、沢山出てたんですね~
アバター
2015/11/09 21:58
>Mistyさん
ぐぐったら、そんな情報が出て来ました!
でも見てなくて・・・
そんなフレディさんを見てみたかったです><
Vもリアルタイムで見てたんですけどねぇ・・・
どの人かもうさっぱり(´・ω・`)

>つむぎくんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まあ、はっきりと顔が出てくることがないので、分かりませんよねw
エルム街の悪夢も、今じゃテレビでやらないですよね・・・
またやって欲しいものです><
アバター
2015/11/09 12:58
13日の金曜日、全部違う人だったんですか!?しらなかった~

エルム街の悪夢は1話目が好きで録画したものを良く見てましたよ^^
いーち にーい フレディが来るぞ・・・・
よく歌ってましたw
アバター
2015/11/09 01:22
我らがフレディさん、来日してドリフとフレディをやってましたw。
懐の深い人だなーと思った記憶がww。
その昔、TVシリーズで『V』ってのがありました。
サブタイトルがビジターズ。宇宙人がエサを求めて
地球侵略にやってきた・・・という話。 
彼はその中でも人畜無害な心優しきエイリアンw。
彼の人なつっこい素顔が見れました。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.