Nicotto Town



自分に似ている動物

自分に似ている動物・・・?


猫かな?
気まぐれ子猫なのです(*ノノ)


でも、猫はケーキ食べないかなw

アバター
2015/11/26 20:56
>のんたんさん
おお、そんな子猫ちゃんが!
わたしの生まれ変わりなのかもしれませんね(ぇ
次にあったときに、生クリームを口に突っ込んであげてくださいねw
アバター
2015/11/26 20:53
>気まぐれな子猫?
お?…あれぇ…。

妹んちのミケちゃん(♀、名前はモモ)は
ケーキのクリームに肉球(足?)をポンと乗せるそうですよ。

なんか意味があるのか謎ですがw
アバター
2015/11/24 21:24
>つむぎくんさん
猫も、やっぱりケーキ食べますよねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
その猫は、お酒も飲みそうですがw
キツネ・・・人を化かすのかしら?w
アバター
2015/11/24 20:26
つむぎも猫だよ~
ケーキも食べる猫だよ~^^

たまにキツネになりますがw
アバター
2015/11/22 22:42
>Mistyさん
でも、神戸の猫はケーキも食べるんでした^^
わたしも可愛さでは負けてませんよヽ(`Д´)ノ
アバター
2015/11/21 01:29
( ̄(エ) ̄)y-~~~はい!食べないでしょうね!

つか・・・・「子」猫?
あの、「可愛い」(イメージ)の、あの子猫??

(ー''ー;)うーん・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.