Nicotto Town



紅葉よりパフェの旅 1日目Part3

津山城でジェラートを食べて満足したところで、お城から更に西へ。
「城西浪漫館」
http://tsuyama255.net/

国登録有形文化財にも指定されている立派な建物ですね^^
でも、元は病院なんだとか・・・
ずいぶんおしゃれな病院ですね^^;
http://1drv.ms/1XvK7fN

ココにきたのはもちろん、文化財を見るためヾ(●⌒∇⌒●)ノ



http://1drv.ms/1XvKaYY
あと、中はカフェが併設されているので、スイーツを(*ノノ)
カフェは味も大事ですけど、雰囲気も大事ですからね!

その後は、いったん、ホテルに戻って、ちょっと一息。
首の調子がよくはないので^^;


そして、夜も更けたところで、再度津山城へ♪

http://1drv.ms/1PfBvL8
http://1drv.ms/1PfBBCi
http://1drv.ms/1PfBFlA

イベント中だからか、ライトアップをやっていたのです^^
和傘と紅葉とのコラボも、更にいい感じになってました♪


その後は、近くの鉄板焼きのお店で晩御飯を。
http://1drv.ms/1XvKHKt
ウーロン茶を飲みながら、焼き鳥を美味しく頂きました(/-\)

そんな感じで、1日目も終了。

久しぶりの津山でしたが、お城あり、紅葉あり、スイーツありの、
満足の一日でした^^


~ つ づ く ~


P.S.
津山城の写真
http://1drv.ms/1PfClHG

アバター
2015/11/28 19:26
>つむぎくんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
カップル以外立ち入り禁止って感じですねw
でも、人は少なくて誰も入ってませんでした^^;
パフェは二日目です(/-\)

>Mistyさん
ウーロン茶にも合うんですよ!
飲めないから強がっているだけじゃないです><
アバター
2015/11/28 11:27
ウ~ロンと焼き鳥・・・・ネ・・・・

(ー''ー;)うーん・・・・・・・    マ、イッカ・・・・・人それぞれだし・・・・
アバター
2015/11/27 23:19
おお~~~~ライトアップ!
もろ、カップル向けじゃないですか笑

・・・・あれ?パフェは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.