Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は毎月恒例の「ルピシア愛用者の会」のお茶会の日でした♪

今回の参加者は総勢4名!



・・・少なかったです(´・ω・`)

まあでも、いつものように、
お茶の話で始まり、
今やっているテレビの話をしたり、
クリスマスやお正月の限定茶の話をしたりで盛り上がっていました^^

途中からは一人になったのですが、少し遅れて一人参加!
京都の話とか、新撰組の話とかで盛り上がって・・・


途中で、その人が落ちちゃいました(´・ω・`)

そんなお茶会でした(/-\)

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
来月もよろしくお願いします^^

アバター
2015/12/10 22:36
>夕貴さん
たまーにありますw
だいたい漫画読んで、時間つぶしてますw
アバター
2015/12/10 22:28
途中から一人って、そんなこともあるのですね。
最初なら分かりますが(^^;
アバター
2015/12/01 18:43
>光里さん
うんうん、今月は少なかったです><
来月は多いといいのですが・・・
というわけで、来月もよろしくです!
アバター
2015/11/29 23:34
あら~、ほんとに今回は少なかったんですね~
またいっぱいの方とお話しできるといいのですが……。
来月も楽しみにしてますのでよろしくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.