Nicotto Town



クリスマスに欲しい物

愛・・・・かな(/-\)

あるいは大きなケーキ。


でも、一番欲しいのは健康な体かな・・・
来年には治るといいのですが><

アバター
2015/12/25 20:11
>chi-コッコさん
健康は大事ですよね!
小さなケーキだと・・・
もう満足できない身体に(´・ω・`)
アバター
2015/12/25 19:50
健康な身体・・・・ 同じく (笑)

大きなケーキは まずいっしょww
アバター
2015/12/24 21:08
>coronさん
欲しいですよね・・・
でも、なかなか売ってなくて><
わたしは首が悪くて・・・
でも、なんとかやってます><
アバター
2015/12/24 17:05
愛…欲しいですよね(#^.^#)

えっ!マコトさん、どこか悪いのですか?
知りませんでした(>_<)
お大事に。
アバター
2015/12/23 22:24
>ゆきのさん
普通に生活できるようにはなりましたが、まだまだ首は曲がったままなので(´;ω;`)
でも、そういうもんだと思って、やりたいことはやってます!
スイーツの神様はスイーツはくれますけど、魂持っていくので(´・ω・`)

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
健康が一番ですよね!
サンタさんが直してくれますかね><

>つむぎくんさん
幽体離脱して乗り移るのです!
よくあることですね(/-\)
サンタさんは、毎年、健康診断の前の日は食事を抜いていたそうですが、
とうとう引っかかったようです><
アバター
2015/12/23 13:24
再コメ失礼します

余りにも返信が面白かったのでwwww

目がさめたら横に新しい体って 大笑
魂が乗り移るんでしょうか!

サンタさん、やはりひっかかってましたかw
アバター
2015/12/23 13:06
私が言うのもなんですが、
健康が一番だよw

サンタさんに願うのは「患部が治りますように」やね^^
アバター
2015/12/23 06:21
最近お話を聞かないので良くなられたのだと思っていましたが、まだまだおつらいのですね。
早く完治するよう、スイーツの神様にお願いしておきます^^
アバター
2015/12/22 21:50
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
健康はお金では買えませんからね><
ひーたまさんも、体調管理にはお気をつけて!

>ひるかさん
うんうん。
今のままでは、思う存分、ケーキを食べることも出来ませんからね><

>つむぎくんさん
朝起きたら、枕元に、新しい体がおいてあったりしないですかね><
サンタさんは・・・
メタボ検診で引っかかったって、嘆いてました(´・ω・`)
アバター
2015/12/22 12:35
健康な体をサンタさんにお願いしてください!!!

それにしても・・・・サンタさんって健康体に見えないのはつむぎだけですか?
アバター
2015/12/22 08:56
確かに健康が一番^^
早く良くなって心置きなくケーキを食べたいですね
アバター
2015/12/21 23:03
健康が、第一ですしね
早く治るといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.