Nicotto Town



今年の自分を表す漢字一文字

今年は、
「病」
の一言に尽きるかな(´・ω・`)

今まで大きな病気になったことがなかったので、
今回はかなりこたえましたorz

まだ治療には時間がかかりそうですが、とりあえず、
首が曲がった状態にもすっかりなれて、
日常生活を送っている感じですね^^;


後はなんだろ・・・
「甘」
とか
「城」





これは、毎年のことかなw

アバター
2015/12/27 23:54
>つむぎくんさん
日本のすべてのケーキは、わたしのなので、
だめですヽ(`Д´)ノ
アバター
2015/12/27 23:44
えーーーーー・・・・・・・
ケーキのおすそ分けは・・・・・・・?
アバター
2015/12/27 23:29
>つむぎくんさん
そんなにほめても何も出ませんよ(*ノノ)

>ひるかさん
ケーキに今年の一文字を聞いたら「誠」って言ってましたしね!

>Mistyさん
精神的なもののようなので、接骨院とかではだめなようで(´・ω・`)
地道に治療してます><
城はわたしの人生の一つですからね(/-\)

>のんたんさん
不葱ですねヽ(`Д´)ノ
宝くじが当たったら、姫路城ぐらいのお城を建てますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
以前に比べればはるかにましに^^
旅もいいですね(*ノノ)
アバター
2015/12/27 21:39
首も、落ち着いて来たんですね

マコトさんというと、旅、食が浮かんじゃいます
アバター
2015/12/27 15:07
なんだ「ネギ」と違うのねw

この際、城建てなはれ^0^
観光名所にするねんw
アバター
2015/12/26 16:33
やはり整骨院などに通ってらっさる?
少しでも楽になるんなら、続けて下さい・・・ネ(´・ω・`)

「城」・・・・いいですねぇb 
アータらしいわ!
アバター
2015/12/26 09:53
マコトさんのイメージは私も「甘」です!
アバター
2015/12/25 23:42
「甘」に尽きると思いマス!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.