Nicotto Town



外せない旅先での楽しみ

お城(`・ω・´)


というか、行くお城を決めて、それから旅行のプランを立てますからねw
最近、お城に行かない旅行が無いです^^;


あとは、地元の美味しいもの!
その土地ならではのおいしいものは欠かせませんね^^
B級グルメとかもいいですよね♪

あとは、温泉も!
といいたいところですが、観光を優先して温泉をはずすことはしばしば・・・
温泉に行くと、良くも悪くも時間をとられるので、時間がないときは、
断念したり^^;

今年の旅行も既にいくつか決まっています。
2月・・・宮崎旅行
  お目当ては飫肥城!
  グルメは宮崎の地鶏ですかね♪

3月・・・能登半島旅行(石川)
  お目当ては七尾城!
  あとは、永井豪記念館!
  永井豪好きなので(*ノノ)

5月・・・長野旅行
  大河ドラマ「真田丸」の舞台、上田城がメインですね。
  久しぶりに松本城も見てきます^^

あとは、岩手とか行きたいなぁ・・・
今年も行きたいところが目白押しです(/-\)

アバター
2016/01/18 15:37
永井豪記念館なんてあるんですね!
あの漫画、最終話読み終わった後の虚無感・・・・呆然としましたよ~><

アニメのほうは一部分しか覚えてませんがw
アバター
2016/01/17 16:15
>Mistyさん
ハレ○チ学園!
懐かしいですね(´▽`)
・・・見たことはありませんが(´・ω・`)
わたしは、デビルマン世代です♪
アバター
2016/01/17 01:50
永井豪と言えば
ハ○ンチ学園しか思い浮かびませんが何か? ( ̄(エ) ̄)y-~~~
アバター
2016/01/16 18:39
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
去年から色々考えています!
旅行中にも既に次を考えていたりw
わたしに、お城とおいしいものは欠かせませんね(/-\)
アバター
2016/01/16 18:39
>のんたんさん
4月にも3連休はあるんですけどねーw
今のところ、身体を休める月の予定です(/-\)
高遠城も行く予定です!
長野県で唯一いっていない百名城なので^^
アバター
2016/01/16 10:59
もうかなりの予定がww
お城に美味しいもの!マコトさんってイメージです
アバター
2016/01/16 09:07
4月は小休止?

上田城なら高遠も外せないね^^
桜が満開の頃は素敵だよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.