Nicotto Town



わたしの乾燥対策について

乾燥には水分を取るのが大事!

しっとりとしたケーキでもOK?

レアチーズケーキとか(*ノノ)

最近、年末になるとスイーツアルバムを作っているのですが、
これがまとめてやろうとすると大変(;´▽`A``

というわけで、こまめにアップしていくことにしました(/-\)
http://1drv.ms/1OKT808

大体、週1ペースで食べているので、今年に入って食べたケーキは8個。
若干、計算が会わない気もしますが、誤差の範囲ですね^^

アバター
2016/01/24 00:47
>Mistyさん
神戸のケーキ屋さんは時空がねじれているので、
週1で食べると、他の町より多くケーキを食べられるんですよ^^
間奏大作って・・・
間奏だけで終わる曲なのかしら?w
オールインワンジェルですか~
なんか美味しそうなゼリーみたい(*ノノ)

>のんたんさん
おお、今年もあるんですね!
どのケーキも美味しそうですね( ̄~; ̄)
皿ごと持って帰りたくなりますね(*ノノ)
奈良のホテルでもやってるんですね~
たまには、古都奈良の旅行もいいですね^^
感想対策は、口の中をケーキで潤すぐらいです(/-\)

>つむぎくん
1日1個以上とか、わたしどんだけケーキ食べてるんですかwww
普通ぐらいの量しか食べてませんよ(/-\)
ケーキでは間に合いませんか!
ジュースとかを毎日3Lでもいいのかしら?( '')
色々と問題は起こりそうですがw

>世沙明さん
おお、今年も!
でも、これ、今年もペアでの参加なんですよね・・・
お相手が><。。
アバター
2016/01/23 19:47
ごめんね、ついついケーキの事ばかり、
乾燥対策…男性陣はどのあたりを気にしているのかな?
アバター
2016/01/23 19:46
http://www.narahotel.co.jp/restaurant/season.html#winter7

さっき友達から連絡があった奈良ホテル。

「奈良県宿泊者限定ネットクーポンキャンペーン」を利用したいらしいw
“「楽天トラベル」
「るるぶトラベル」
「Yahoo!トラベル」
「じゃらんnet」 の各宿泊予約サイト上で、
クーポンにより最大50%の宿泊料金を割引いたします。 ”

たまには奈良もエエかな^0^
アバター
2016/01/23 15:38
http://www.quil-fait-bon.com/sisyokukai/2016_haru.php
↑今年も始まりました(笑)
頑張って応募してみたら?^^
アバター
2016/01/23 12:35
>今年に入って食べたケーキは8個
を、「今週に入って食べたケーキは8個、若干計算が合わない」と読んで
1日1個以上だとおおお!?と勝手に勘違いしたつむぎです。こんにちはw

乾燥に水分は必須ですが、ケーキでは間に合いませんよ!
つむぎみたいに3L飲みましょう~^^(炭酸2Lとお茶・コーヒー・お酒でそれくらいかな?)
でも、脂質でお肌はしっとり、乾燥対策になってそうですね~^^
アバター
2016/01/23 09:14
イチゴのケーキがいっぱい!

http://www.newotani.co.jp/osaka/restaurant/satsukilounge/index.html?Psubid=55
ちょっと値が張るけどいかが?

他のホテルケーキも多くなりましたねw
アバター
2016/01/23 02:51
若干? 若干? 若干?
というより・・・・
それって「週2ペース」の間違いでは!?ヽ(`Д´)ノ

つか・・・・間奏大作って言うんなら
やはり、オールインワンジェルでしょ?
それともフルコースタイプがお好き?
オールインワンだと時短大作にもなります♪(。≖‿≖)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.