Nicotto Town



夏休み

そろそろ、夏休みの飛行機の予約を!


したいのですが、今は派遣のようなお仕事なので、
8月の休みがどうなるかは、さっぱり分からず(´・ω・`)

今の現場のままなら、お盆休みはいつか分かるので、
早めに予約したいのですけどね><



って、もう夏休み!?
って言われそうですが、今週から、今年の10月末までの飛行機の予約が始まったのです!
http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/super_sakitoku.html

平日の飛行機なら急がなくても、安く取れるのですが・・・
お盆休みとか、GWは早く動かないと、安い切符が取れないのですよね><

でも、そんな早く予定が分からないのが社会人ですよね(´・ω・`)


理想は夏休みに岩手旅行!
3泊4日、できれば、4泊したいところ・・・
調べれば調べるほど、行きたいところが増えていって、
どんどん日数が長くなります^^;


と思って、調べてみたら、花巻空港息の飛行機、たかっ!!
先得の安いチケットでも、30,000とかするんですが・・・
北海道の方がまだ安いって言う><

アバター
2016/01/31 22:45
>Mistyさん
新幹線で東北まで行くと高いんですよ><。。
はっ!
Mistyさんから交通費が出るのかしら!
それならOKですよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2016/01/31 03:56
そういう話を聞くたびに
「頼むから地上を行ってくれ!><」と言うワタクシ、
いつも娘らにバカにされてます。。。。

「マコっちゃ!!頼むから新幹線にしてくれ!><」
アバター
2016/01/29 21:30
>涼歌さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
飛行機の予約はもう夏休みを越えて始まっています!w
東北はなかなか行くのも大変ですもんね・・・
岩手は中尊寺が有名ですよね!
遊びに行ったら、また旅行記を書きます(/-\)
アバター
2016/01/29 21:19
へぇ~もう夏休みですか!
飛行機の予約ってもう始まっているんですね。
岩手とか東北には行ったことが無いですね。寺社仏閣とかいいですね。興味あります(^^)
また旅行した際にはブログで色々お話を聞かせてくださいね。
アバター
2016/01/29 20:44
>つむぎくん
飛行機は、早ければ早いほど安い切符が取れますからね!
社会人には厳しいところですが^^;
キャンセル料は結構取られるはず・・・
なので確実にいけるときじゃないとだめですね><
北海道は行く人が多いから安いですね。
LCCもありますしね!
でも、東北は人気ないので高く(´・ω・`)

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今一番行きたいところが中尊寺なので、ぜひ実現したいところです><
アバター
2016/01/29 20:03
岩手に旅行!
実現するとイイネ!
アバター
2016/01/29 16:04
タイトル見て、「早っ」って思っちゃいましたw
が、飛行機の方が上を行ってますね~^^;
以前は、2~3ヶ月前からしか取れなかったような気がしたんですが・・・。
早めに取っておいて、キャンセルだと・・・・手数料取られるんですか?

楽天トラベルなどで、ホテルとセットの方が安くなるとか聞いたこともありますが
たしか、3ヶ月前からの予約だったような・・・・汗

北海道の方が安いって、なんで~~!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.