Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会の日でした♪

参加者は総勢5名!



なんか、この辺で安定しそうな感じ?(´・ω・`)
もう少し増えてくれるといいのですけどね><

今月も、飲んでいるお茶の話に始まり、
今年も寒かったり暖かかったりと変だ~って話をしたり、
海外旅行に行くならって話をしたり~
わたしは、ドイツのお城を見に行きたいんですけどね(/-\)
何度見ても、お城の名前は覚えられませんが(´・ω・`)

あとは、ニコットタウンの10周年はどうなるかとか!
10って書いたTシャツとかだったら嫌だなぁとか・・・
10の形の家はあるかも!とかw

あとは、ウェディングケーキ!
ケーキ屋さんで注文して、自宅用に持って帰ろうとしたら、
やっぱり、
「生ものですので、本日中にお召し上がりください。」
って言われるのかなぁと・・・
買うときは気合を入れて食べないとですね!

あとは、ドラクエのイベントの話があったり~
今年は、ドラクエ誕生35周年ということで、
ドラクエのショーがあったり、
ドラクエミュージアムがあったりと、
イベント盛りだくさん!

一部東京のみですが、行くかどうか悩み中です><

ドラクエの呪文が使えるとしたら何がいいか?
って話もありましたね。
なんだかんだで、一度行ったところなら、瞬時に移動できるルーラがいいですね(*ノノ)
通勤も楽そうですしね!w

そんな感じのお茶会でした^^
今年最初のお茶会、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

来月も皆さん、よろしくお願いします^^

アバター
2016/10/16 21:08
>Mistyさん
あれ??
もしかして、間違って、コメント削除しちゃってた?^^;
それだったらすいません><
アバター
2016/10/16 20:47
どれ・・・・と言われましても・・・
消えていたので「これです」と言えないw
アバター
2016/10/15 23:47
Mistyさん
どれかしら…
特にそんなことはないので大丈夫です!
アバター
2016/10/15 22:38
変なところに書き込み失礼!
読んだ後、削除して下さい。

あのさ・・・・
一番最近のあーたのブログへのコメント、
私、何か気に障ることを書いたんでしょか?
もしそうだったら、ごめんね。
悪気があったわけではありませんので・・・。
アバター
2016/02/10 12:08
マコトさんに注意するように言われた呪文・・もう忘れちゃいました(´Д`;)
今回もバタバタとした去り際になり失礼しました;
ありがとうございました。
アバター
2016/02/02 20:19
>Mistyさん
1月もエアー参加ありがとうございましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そうそう!
その、なんとかなんとか城!
もっと分かりやすい名前ならいいのですが・・・
ドイツ城とか(´・ω・`)
名古屋城、木造での復元を検討中でしたよね!
期待してます^^

>涼歌さん
ルピシアの紅茶が好きら、ぜひ^^
サークルは誰でも参加可能ですので(/-\)
アバター
2016/02/02 18:57
楽しそうな会ですね。ぜひ参加してみたいですね(^^)
アバター
2016/02/02 13:38
ヾ(´▽`*)ゝはぁ~い♪ こちらこそ宜しく~~
(↑やっぱり勘違いしてるらしいw)

どいつと言えば、やはり のいしゅばんしゅたいんですかね?
しぺいんの あるはんぶら宮殿も宜しいかと♪
いや~~、やはり名古屋城かも? 
金のしゃちほこなんて、世界のどっっっっこにもあれへんよ!(。≖‿≖)b
アバター
2016/02/02 00:51
>ひーたまさん
お茶会、参加ありがとうございました^^
何周年か、分からなくなりますよね・・・
年齢じゃないですし、詐称でも別に問題はないですけどね!w
アバター
2016/02/01 22:02
お茶会の時は、ありがとうございます^^
何周年の話で、私、6周年迎えてた^^;
一周年ごまかしてたわ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.